Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aドスパラ
最安価格(税込):¥76,980
(前週比:+3,000円↑
)
発売日:2024年 7月 2日
デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a
おかげさまで希望どおり購入でき
無事にセットアップも完了しました。
が、一点 ?? なところがございまして
質問させていただきます。
前面のUSBポートが4口ありますが
終了しているのにもかかわらず
どのポートも電源が供給されていると思われます。
(背面のポートも同様です)
当方、4ポートのHUB(GREEN HOUSE GH-UH204SBK)を
使用しているのですが
通電表示?のランプが点灯しています。
OSが終了すれば同時にHUBも落ちてくれるのが最善なのですが
そのような《このPCの》仕様なのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら
ご助言よろしくお願いします。
書込番号:26193329
0点
これでは?
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/15786?category_id=1&site_domain=default
書込番号:26193333 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>ドスパラのMagnate IM(15152-11a)を分解してみる。【THIRDWAVE】
>マザーボードは「MSI PRO H610M-G II」なのでメモリスロットはDDR5対応。
https://ameblo.jp/minami-ku/entry-12893728323.html
上記のマザーボードはMSI製なので、>揚げないかつパンさんが紹介されているFAQが参考になるでしょう。
他社製のマザーボード、例えばASRockのFAQも有ります。
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2281?site_domain=default
書込番号:26193349
![]()
2点
調べてたらASUSのもありました
パソコンの電源を切っても、USB 機器に給電される ( ASUS 製マザーボード搭載製品 )
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/9034?category_id=22&return_path=%2Fcategory%2Fsearch%2F22%3Fkeyword%3DUSB%26page%3D2%26site_domain%3Ddefault%26site_id%3D1%26sort%3Dsort_keyword%26sort_order%3Ddesc%26type%3Dsearch&site_domain=default
書込番号:26193355 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
書込番号:26193364
3点
揚げないかつパン さん
キハ65 さん
ニコイクス さん
ありりん00615 さん
皆様、早速のご回答ご助言ありがとうございます。
時間の許す時に取り組んでみます。
まずはお礼まで・・・
ありがとうございました。
書込番号:26193419
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/12 12:45:26 | |
| 14 | 2025/09/07 13:29:57 | |
| 4 | 2025/08/06 23:16:04 | |
| 7 | 2025/06/29 1:49:47 | |
| 6 | 2025/06/08 10:08:23 | |
| 13 | 2025/05/21 23:43:52 | |
| 17 | 2025/10/17 20:13:55 | |
| 12 | 2025/03/25 0:20:58 | |
| 8 | 2025/03/08 19:43:23 | |
| 0 | 2025/03/07 4:43:16 |
「ドスパラ > Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a」のクチコミを見る(全 102件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










【BF先取りキャンペーン】最大90,000円分のポイント還元/SMBCショッピングクレジットのご利用で最大48回まで分割手数料が無料