『作業用の踏み台』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『作業用の踏み台』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の作業用品」のクチコミ掲示板に
その他の作業用品を新規書き込みその他の作業用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

作業用の踏み台

2025/05/30 09:06(3ヶ月以上前)


その他の作業用品

クチコミ投稿数:31件

おはようございます、今回の質問は作業用の踏み台についてです。

母が外での作業時に、踏み台としてパイプ椅子を使用しているので
危険だと思い、ちゃんとした作業用の踏み台を購入したいのです。
それも、軽くて持ち運びが楽な下記のサイズの物がいいと考えています。
高さ:43p
縦:37,5p
横:37,5p

ネットで探しても同サイズの物が見つからないので、どなたかこのサイズの
作業用の踏み台をご存じでないでしょうか?
どうか宜しくお願い致します。

書込番号:26194747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2025/05/30 12:50(3ヶ月以上前)

長谷川工業のDE2.0-2Sはどうですか?
安全で丈夫な物と思います
安心を買うなら安い買い物?
でも重い8Kg
定価で10万以上です

ホームセンターで近いの買った方が
いいと思います

書込番号:26194944

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5056件Goodアンサー獲得:712件

2025/05/30 14:22(3ヶ月以上前)

パイプ椅子ですか、それは危ないですね。

ただ、軽すぎると不安定だし、どういう作業か分かりませんが、外ということなのでちゃんと安定して置ける状態なのでしょうか?

可能なら、そもそも踏み台が不要なようにするアプローチも検討された方が安心ですね。

まぁ、一般的な踏み台でもパイプ椅子よりはマシですけどね。
どうしても希望のものがないなら、自作するとかも?

書込番号:26195011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2025/05/30 21:26(3ヶ月以上前)

皆さん、ありがとうございます。
お陰様で、素晴らしい踏み台を見つける事ができました。

2段式の高さ、横、縦共に理想に近い物ですが...
見つけた瞬間に「これだ」と思いました。

これで少しは母の作業についての心配も減ります。

書込番号:26195344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2025/05/31 11:46(3ヶ月以上前)

で、結局何を買ったんだろうね?
(??)

書込番号:26195870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2025/05/31 21:57(3ヶ月以上前)

KINGRACKの2段式の折りたたみ式の脚立を購入しました。

書込番号:26196432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他の作業用品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作業用の踏み台 5 2025/05/31 21:57:02
謝罪無し! 5 2025/01/29 5:55:31
モノタロウ最低 4 2024/05/29 9:06:59
モノタロウ最悪 1 2025/01/29 2:44:03
またムカついた 3 2025/01/29 7:31:01
対応悪い 二度と使いたくない 5 2021/07/24 15:53:06
買ってはいけないモノタロウ 0 2020/09/23 22:13:10
不審感  遅い 2 2020/08/27 6:38:03
モノタロウ 出荷遅延 デリバリープロバイダー 0 2020/03/13 13:56:43
モノタロウ、早けりゃいいってもんじゃない 3 2019/12/06 16:51:32

「その他の作業用品」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)