『動画視聴、ウェブ閲覧ができて3万円以下のタブレット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『動画視聴、ウェブ閲覧ができて3万円以下のタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC

クチコミ投稿数:10件

【使いたい環境や用途】Wi-Fi環境下で動画視聴、ウェブ閲覧用にタブレットを購入したいと考えています。なるべく安く購入したいですが画面がもたつきすぎるのも嫌です。GPSやSIMカードが刺せないタイプでも大丈夫です。

【重視するポイント】コスパの良い商品を探しています。10から12インチのタブレットをざかしています。できれば10.11インチあたりが嬉しくです。画面操作もスムーズでなるべく長く使えるとなお嬉しいです。

【予算】3万円以下

【比較している製品型番やサービス】iplay 60 pad pro、headwolf hpad6 proがいいと聞きました。それ以上にコスパがいいものがあれば教えていただきたいです。

【質問内容、その他コメント】タブレットに詳しい方がいらっしゃいましたら、ご享受いただけると大変助かります。よろしくお願い板します。

書込番号:26195549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2025/05/31 03:00(3ヶ月以上前)

【追記】できれば128ギガ以上の容量が欲しいものです。よろしくお願いいたします。

書込番号:26195555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4253件Goodアンサー獲得:636件

2025/05/31 04:30(3ヶ月以上前)

https://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec117=4

https://www.amazon.co.jp/Fire-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2-Amazon/b?ie=UTF8&node=3933931051

ご希望の画面サイズとストレージ容量で探すならば

タブレットの選択肢が多かった以前と比べると現在は、タブレットを選ぶならばiPadでしょう。永く使うのであれば尚のこと
予算は大きく超えます

予算優先であればXiaomiのRedmi Pad SE 6GB+128GB

あるいはanazon Fire タブレット

書込番号:26195570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11070件Goodアンサー獲得:1877件

2025/05/31 07:25(3ヶ月以上前)

中華Androidタブレットでも良ければ、予算の1/3程度からあります。
アマゾンで「Android 15 タブレット 1920 1200 128GB」で検索。
ヒットしたものすべてが条件を満たしているわけではないです。

あと、長く使えるものとのことですが、具体的な指標はありますか?
個人的は、2年程度持てば良いかなと思っています。
※バッテリーの劣化を考えると。

書込番号:26195650

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4365件Goodアンサー獲得:696件

2025/05/31 09:17(3ヶ月以上前)

>やかんーさん

●タブレットだと、Amazon Fire HD(13000円) か iPad の2択だと思うのです。

書込番号:26195750

ナイスクチコミ!2


ayura00さん
クチコミ投稿数:8件

2025/05/31 12:22(3ヶ月以上前)

◆ECLAST
P50 タブレット11インチ wi-fiモデル Android 16GB+128GB+1TB拡張 アンドロイド 14 タブレット 11インチ 90Hz 1280*800 IPS 大画面+8000mAh+Widevine L1+8コアCPU T606 +BT5.0+13MP/5MPカメラ+顔認識
4.35つ星のうち4.3 (240)
32% OFF  ¥12,473

◆Alphawolf
LPad3 Android 15 タブレット 10インチ以上 Wi-Fiモデル 8000mAh 16GB+128GB GPS 8コアCPU T606 Widevine L1 Netflix対応 1920*1200 FHD IPS画面 PD18W Type-C充電 2.4G/5GWiFi/顔認識/BT5.0/GMS/OTG/無線投影 アンドロイドタブレット 11インチ
4.95つ星のうち4.9 (90)
スマイル Sale ¥14,998

◆メジャーで安心なのでいくならシャオミはいいです。
5万出せるなら最新のこちらがのけぞるぐらいの高コスパのモデル。

 >やかんーさん
Xiaomi Pad 7 8G+128G グレー 3.2K 144Hz高精細ディスプレイ 800nits Snapdragon 7+ Gen3 Xiaomi HyperOS 2搭載 AI機能 Google Gemini クワッドスピーカー Dolby Vision 8850mAhバッテリー 45W急速充電 エンターテインメント 作業 会議用
Xiaomi Pad 7 8G+128G グレー 3.2K 144Hz高精細ディスプレイ 800nits…
スマイル Sale
-9%¥49,980

型落ちの Pad5あたり(私が使用中。すごく優秀)を当たればもう少し安いかも。
あとシャオミの廉価ブランドであるRedme Noteなら、 ご希望のスペックと予算のあります。

◆シャオミ(Xiaomi) タブレット Redmi Pad SE 4GB+128GB wi-fiモデル 大型11インチディスプレ Dolby Atmos対応 8000mAh 大容量 バッテリー 1TBまでmicroSDカード拡張 軽量 エンターテインメント 子供用にも 日本語版 グラファイトグレー
xiaomi(シャオミ)のストアを表示
4.2 5つ星のうち4.2 (497)
Amazonおすすめ
過去1か月で1000点以上購入されました
スマイル Sale
10パーセントの割引で¥19,620-10% ¥19,620 税込

書込番号:26195905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2025/06/01 11:28(3ヶ月以上前)

この度は詳しく教えていただきありがとうございます!教えていただいたキーワードで検索したところ欲しいタブレットの条件がだいぶ絞り込めてきました。

中華タブレットを購入予定ですが、一万円前後だと途中機能面で壊れる不良品の心配があります。こちらなにか知っていることがこざいましたら教えていただいたけると嬉しいです。バッテリー劣化による不良であれば2.3年で変えても納得行くのですが。そういう観点で2.3年は使えるタブレットを探しております。

また2.3年は使えてCPUがG99以上、8ギガメモリ以上になるとお値段二万円前後からになりますでしょうか?

以上二点をご享受いただけると大変ありがたいです、、長くなってしまい申し訳ございません、、

書込番号:26196836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2025/06/01 11:30(3ヶ月以上前)

この度は詳しく教えていただきありがとうございます!教えていただいたキーワードで検索したところ欲しいタブレットの条件がだいぶ絞り込めてきました。

中華タブレットを購入予定ですが、一万円前後だと途中機能面で壊れる不良品の心配があります。こちらなにか知っていることがこざいましたら教えていただいたけると嬉しいです。バッテリー劣化による不良であれば2.3年で変えても納得行くのですが。そういう観点で2.3年は使えるタブレットを探しております。

また2.3年は使えてCPUがG99以上、8ギガメモリ以上になるとお値段二万円前後からになりますでしょうか?

以上二点をご享受いただけると大変ありがたいです、、長くなってしまい申し訳ございません、、

>猫猫にゃーごさん
>ayura00さん

書込番号:26196838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ayura00さん
クチコミ投稿数:8件

2025/06/02 10:43(3ヶ月以上前)

>やかんーさん

■ALLDOCUBE iPlay60 Pro Android 15 タブレット11インチ 90Hz高リフレッシュレート 顔認識 クアッドスピーカー 8コアCPU Helio G99 タブレット WidevineL1 Netflix対応 1200×1920 WUXGA解像度 16GB+128GB+1TB拡張 7000mAh 18W PD急速充電 4G LTE GPS -グレー



11インチのこちらはいかがでしょうか。
自分は使ったことはないのですが
割と評判は良いらしいです。




ただこの価格帯では音質などには期待してはいけないと思います。

https://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=https%3A%2F%2Fwww%2Eamazon%2Eco%2Ejp%2FALLDOCUBE%2D%25E3%2582%25BF%25E3%2583%2596%25E3%2583%25AC%25E3%2583%2583%25E3%2583%258811%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2581%2D90Hz%25E9%25AB%2598%25E3%2583%25AA%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AC%25E3%2583%2583%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A5%25E3%2583%25AC%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2588%2D%25E3%2582%25AF%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2589%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2594%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25BC%2DWidevineL1%2Fdp%2FB0DRFR6B7D%2Fref%3Dsr%5F1%5F2%3F%5F%5Fmk%5Fja%5FJP%3D%25E3%2582%25AB%25E3%2582%25BF%25E3%2582%25AB%25E3%2583%258A%26crid%3DRYXI5E8H1055%26dib%3DeyJ2IjoiMSJ9%2EpXrGQ%5FQ32KU3CWsplTIhu0YGzwFxyMU3dK28%5FuH39kWh25OIyHXM9BZRJuhnvbmmGdDtyYV%2DqzsA%2DLOQsCbuu4acHkryDqZzz8oe3CYpJWGAClz2CR7Azddpz6vssdelfn8d99zhKLPEZeX57%2DsnLZ%2DX4iWRXIoTN%2DsvSP1Mf4hSCxYlEiN4snA3qhRcjw5vixiwPv%2DsHJtG3aIAqkL8p5r25SFzqMkmdf%2DZwbTF%5FDR75dDkL4AsWOE5wOdBedbeZhDJAWmdRFCldA4Gk34u9ADQtJ2TiSdKcYccUXOygIY%2ETQOSr3O6R4cMMOmyM29ZbCznGFY5gQwbir5Xjl8hoJM%26dib%5Ftag%3Dse%26keywords%3D%25E3%2582%25BF%25E3%2583%2596%25E3%2583%25AC%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588%252B4%252B%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2594%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25BC%26qid%3D1748754504%26sprefix%3D%25E3%2582%25BF%25E3%2583%2596%25E3%2583%25AC%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588%252B4%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2594%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25BC%252Caps%252C185%26sr%3D8%2D2%26th%3D1




■その他参考
https://www.roomie.jp/2025/05/1508872/

書込番号:26197880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング