『fpanelケーブルの差し先について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『fpanelケーブルの差し先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 fpanelケーブルの差し先について

2025/05/31 16:22(4ヶ月以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:3件

マザーボードを外した際、添付画像のF-panelケーブルの差し先を控えておくのを怠ってしまい、どこに刺すかわからなくなってしまいました...
画像の「panel」と表記されている部分に刺せばよろしいでしょうか?
分かる方ご教示いただけますでしょうか。

マザーボード型番:Intel B660 チップセット マイクロATXマザーボード

書込番号:26196115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2025/05/31 16:24(4ヶ月以上前)

画像のアップロード

書込番号:26196118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:89件

2025/05/31 16:24(4ヶ月以上前)

添付画像がないよ

書込番号:26196119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:89件

2025/05/31 16:26(4ヶ月以上前)

マザーボードは何ですか?

書込番号:26196122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:89件

2025/05/31 16:30(4ヶ月以上前)

sataポートの隣に挿せば大丈夫です

書込番号:26196128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/05/31 16:32(4ヶ月以上前)

ありがとうございます!!!!
無事起動しました!!!

書込番号:26196131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング