『tabwee というブランドをご存知ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『tabwee というブランドをご存知ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

tabwee というブランドをご存知ですか?

2025/06/01 17:26(3ヶ月以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:10件

今欲しいタブレットがtabwee t90という新しい商品なのですが、コスパかなりいいと思うのですが主要なYouTuberが誰も取り上げていません。

ブラックビューの系列会社らしいのですがみなさんこのブランドご存知ですか?

https://amzn.asia/d/e2BHbyT

書込番号:26197168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10件

2025/06/01 17:36(3ヶ月以上前)

【2000円クーポンOFF&8点特典付き】 タブレット Android 15 タ…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/blackviewhk/bvlt07/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

こちらは楽天市場のサイトです。怪しいでしょうか?

書込番号:26197180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12848件Goodアンサー獲得:748件

2025/06/01 18:03(3ヶ月以上前)

サクラチェッカーではかなり「危険」と出てきますね。
https://sakura-checker.jp/search/B0F2DYFSTF/

サクラチェッカーも100%は信用できないので、安価な製品ですから自分で買って確認してみれば?

https://news.mynavi.jp/techplus/article/20220603-2358223/

こういう情報もあるので、個人情報を入れなければいいかもね。

書込番号:26197195

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2025/06/01 18:38(3ヶ月以上前)

危険と思うなら、自己責任で購入して下さい。

書込番号:26197222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:167件

2025/06/01 19:07(3ヶ月以上前)

>やかんーさん
こういうのは悪い評価を見て自分は買いますが、さすがにキーボード付きでこの値段は怪しすぎます、
評価を見ると、動きがかなり怪しいので、性能を偽っている可能性もありますね、(実際そういう製品を販売してる場合もあります)
自分なら、性能的にも買いませんね。
G99のタブレットも持ってますが、基本的にお遊びで買っていますし、実際にメインンで使っているのはiPadで、動き的にはG99のはギリギリです。

書込番号:26197260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2025/06/01 21:36(3ヶ月以上前)

Tabwee、一応最近出てきたメーカーですね。
Blackview系列という事なので、残念ながら個人的にはそれだけで避けてました。
(Blackviewの仕様は個人の好みに合わないので→システムスチュワード未搭載なら考えてもいい)

でも買うならW90の方がいいのでは?
+1000円でROM倍増ですから@Amazon
(仮想RAMはROMからの切り出しなので、ROM容量は大きい方が良い)
W90ならYoutubeにレビュー動画ありましたよ。

気になるのは8000mAhもあってweb5時間ってところでです。
あまりに短い。
それに詳細仕様を検索しても見つからないのも納得して買えない理由の1つです。
購入は自己責任で。

書込番号:26197426

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2025/06/02 01:30(3ヶ月以上前)

タブレットの実績は少ないもののwalmartに進出いるのでそれほど怪しくはないでしょう。
https://www.walmart.com/global/seller/102702025/cp/shopall

下記メーカーと関連しているようです。
https://baiyintec.manufacturer.globalsources.com/homepage_6008856132397.htm

あと、Androidにキーボードをつけても使いにくいだけだと思います。

書込番号:26197602

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2025/06/02 02:03(3ヶ月以上前)

一応、ALLDOCUBEのG99搭載製品もスマイルセール中です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DRFR6B7D

こちらもRAMは6GBのみであり、仮想RAMは解除したほうが快適なはずです。

書込番号:26197611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1846件Goodアンサー獲得:180件 500px 

2025/06/02 12:55(3ヶ月以上前)

コスパが良いとは、安い割に性能が良い場合に言える言葉ですが、単に安いだけではコスパが良いとは言えません。
androidタブレット全般で見てコストが安い物は沢山ありますがコスパが良い物なんて無いと思います。
買って一年後や2年後の使い心地を考えたら
買えるのはiPadだけです。

書込番号:26198005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ろば2さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:54件

2025/06/19 11:54(3ヶ月以上前)

>やかんーさん

技適を取得していないスマホやタブレットを
日本で平気で販売している会社はヤバいと思うw

書込番号:26214428

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング