『ゴールド切替の案内について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『ゴールド切替の案内について』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴールド切替の案内について

2025/06/01 20:16(3ヶ月以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

スレ主 marumorinさん
クチコミ投稿数:8件

三井住友カード(NL)を使ってましたが、先日、特別なご招待をあなたへ、というゴールドカード切替の案内が届きました。
年間100万利用無くともこの招待を受け取った方は年会費が永年無料になると内容でした。
私は巷で言う100万修行などしてないし、月に2,3万しか使わないし(それとは別にSBI積み立て現状は月10万してますが年間の利用金額の対象外ですよね?)
100万修行を経なくてもあっさりゴールドに切り替え出来るなんて何かデメリットあるんでしょうか?

書込番号:26197326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19063件Goodアンサー獲得:1768件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4 ドローンとバイクと... 

2025/06/01 20:46(3ヶ月以上前)

デメリットは特にないのでは?
三井住友カード側からすれば、ゴールドにしますのでもっといっぱい使ってね!ということかと。

書込番号:26197355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4322件Goodアンサー獲得:643件

2025/06/01 20:54(3ヶ月以上前)

カードの年会費が無料なら入っても良いし

使う予定は無いけれど何時か使うかもしれないから
とりあえず…は多分は何時まで経っても使わない

1度でも使ってメリットがあるならば、ですが
それすらも無いのであれば不要です
今どきはゴールドカードは何時でも作れます

書込番号:26197368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2025/06/01 21:05(3ヶ月以上前)

>marumorinさん

いわゆるインビテーションです。永年無料ならデメリットはありません。
ゴールドに切り替えられた方が断然いいです。

私も違うカードですが、インビテーションでゴールドに切り替えたものがあります。

書込番号:26197383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:162件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2025/06/01 21:06(3ヶ月以上前)

>marumorinさん
稀に有るインビテーションが届いたんですね。
おめでとうございます。

>それとは別にSBI積み立て現状は月10万してますが年間の利用金額の対象外ですよね?
対象外です。
が、それ以外でゴールドNLを年間100万円以上利用すれば、積立金の還元率が1.0%になりますし、ボーナスポイント10,000Vポイントも付与されます。
ここを意識すると、利用を縛られた感も出てくるかも知れませんね(笑)。

書込番号:26197386

ナイスクチコミ!0


スレ主 marumorinさん
クチコミ投稿数:8件

2025/06/02 21:10(3ヶ月以上前)

皆様ありがとうございます。
申し込みする事にしました。

書込番号:26198420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)