『リビジョンBは手に入るのか?』のクチコミ掲示板

2023年 2月16日 発売

虎徹 MARK3 SCKTT-3000

  • 6mm径ヒートパイプを4本採用した120mmサイドフローCPUクーラー。ヒートシンクのトップ部にはブラックトップカバーをマウント。
  • 全高154mmの設計により、取り扱いやすさとより多くのPCケースとの互換性を実現。ファンの風を効率よく吸い込むフィン設計「M.A.P.S」を採用。
  • 54mmと幅の狭い「ナロータイプフィン」により、大型ヒートスプレッダ搭載メモリーとの干渉を回避する。
最安価格(税込):

¥2,950

(前週比:-11円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,950

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,950¥4,802 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:138x154x80mm 最大ノイズレベル:28.6dBA 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000の価格比較
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のスペック・仕様
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のレビュー
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のクチコミ
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000の画像・動画
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のピックアップリスト
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のオークション

虎徹 MARK3 SCKTT-3000サイズ

最安価格(税込):¥2,950 (前週比:-11円↓) 発売日:2023年 2月16日

  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000の価格比較
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のスペック・仕様
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のレビュー
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のクチコミ
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000の画像・動画
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のピックアップリスト
  • 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 虎徹 MARK3 SCKTT-3000

『リビジョンBは手に入るのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「虎徹 MARK3 SCKTT-3000」のクチコミ掲示板に
虎徹 MARK3 SCKTT-3000を新規書き込み虎徹 MARK3 SCKTT-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

リビジョンBは手に入るのか?

2025/06/02 12:41(3ヶ月以上前)


CPUクーラー > サイズ > 虎徹 MARK3 SCKTT-3000

去年の6月からこれの新バージョンとなるリビジョンBが発売されたようなのですが、今日現在、近所のショップでもネットショップでも取り扱いショップが見当たりません。
ファンとバックプレートが変わっているようなのでリビジョンBが欲しいのですが、どこで入手できるのか知りたいです。情報を持っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

書込番号:26197996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:269件 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のオーナー虎徹 MARK3 SCKTT-3000の満足度4

2025/06/02 12:52(3ヶ月以上前)

情報源はこちらです。
https://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=https%3A%2F%2Fwww%2Egdm%2Eor%2Ejp%2Fcrew%2F2024%2F0607%2F541783

書込番号:26198000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:77件

2025/06/02 13:05(3ヶ月以上前)

自分も虎徹 MARK3をAmazonで3/31に注文しましたが届いたのは旧バージョンの方でした

書込番号:26198013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6903件Goodアンサー獲得:126件 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のオーナー虎徹 MARK3 SCKTT-3000の満足度4

2025/06/02 14:39(3ヶ月以上前)

主様
こんにちは、YAZAWA_CAROLです。

REV. B は見たことないです。

書込番号:26198074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6903件Goodアンサー獲得:126件 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のオーナー虎徹 MARK3 SCKTT-3000の満足度4

2025/06/02 14:44(3ヶ月以上前)

主様

すいません、製造しているそうです。
自分、パソコン工房 町田店、DOSPARA 町田店 でも、最近行きましたが、
無かったです。自分の購入したものと同じでした。

https://www.gdm.or.jp/crew/2024/0607/541783

書込番号:26198077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のオーナー虎徹 MARK3 SCKTT-3000の満足度4

2025/06/02 15:09(3ヶ月以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
>自分の購入したものと同じでした。
https://www.gdm.or.jp/crew/2024/0607/541783

とういう事はリビジョンBを買えたと言う意味でしょうか?

書込番号:26198097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6903件Goodアンサー獲得:126件 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のオーナー虎徹 MARK3 SCKTT-3000の満足度4

2025/06/02 15:45(3ヶ月以上前)

虎徹 MARK3 SCKTT-3000<=これ購入です。

すいません、記載紛らわしかったです。

rev.Bを買ってませんでした。

数社、町田市、探査するも旧式でした。
裏のバックプレートが、金属版ではなくプラ版です。

書込番号:26198122

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2025/06/06 11:34(3ヶ月以上前)

発売されたというのは何処情報?
少なくとも記事はCOMPUTEXでの展示情報です。

在庫が捌けないのか価格調整が上手くいかないからお蔵入りしたとかではないですか?

書込番号:26201836

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2025/06/06 11:56(3ヶ月以上前)

そう考える根拠としては同時に出るというARGBモデルが発売されていないからです。

書込番号:26201853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:77件

2025/06/06 12:23(3ヶ月以上前)

サイズに問い合わせた人が言うにはコスト高と円安で無期限延期だそうです

https://x.com/LW0083/status/1922007550582550862?s=19

書込番号:26201874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:269件 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のオーナー虎徹 MARK3 SCKTT-3000の満足度4

2025/06/06 12:38(3ヶ月以上前)

>uPD70116さん
>少なくとも記事はCOMPUTEXでの展示情報です。
>在庫が捌けないのか価格調整が上手くいかないからお蔵入りしたとかではないですか?

なるほどエルミタージュの記事は発売情報ではないと言うことですね。
サイズのサイトにもリビジョンBは載っていないですね。お蔵入りしてると考えるのが正しいのかもですね。

書込番号:26201893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件 虎徹 MARK3 SCKTT-3000のオーナー虎徹 MARK3 SCKTT-3000の満足度4

2025/06/06 12:41(3ヶ月以上前)

>ニコイクスさん

無期限延期ですか!
残念!

書込番号:26201896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 虎徹 MARK3 SCKTT-3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リビジョンBは手に入るのか? 11 2025/06/06 12:41:51
この商品の高さについて 5 2025/05/14 23:23:28
増設ファンが付いてきた 9 2025/04/23 22:01:49
町田駅 パソコン工房 ¥3,480 でした。 2 2025/06/02 9:20:48
特価情報 0 2023/07/27 2:19:51

「サイズ > 虎徹 MARK3 SCKTT-3000」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

虎徹 MARK3 SCKTT-3000
サイズ

虎徹 MARK3 SCKTT-3000

最安価格(税込):¥2,950発売日:2023年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

虎徹 MARK3 SCKTT-3000をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング