『価格バグ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥210,081

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥210,081¥216,758 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:16TB LAN速度:10GbE LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/Uの価格比較
  • LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/Uのスペック・仕様
  • LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/Uのレビュー
  • LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/Uのクチコミ
  • LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/Uの画像・動画
  • LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/Uのピックアップリスト
  • LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/Uのオークション

LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/UIODATA

最安価格(税込):¥210,081 (前週比:±0 ) 登録日:2024年 3月18日

  • LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/Uの価格比較
  • LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/Uのスペック・仕様
  • LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/Uのレビュー
  • LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/Uのクチコミ
  • LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/Uの画像・動画
  • LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/Uのピックアップリスト
  • LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/U

『価格バグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/U」のクチコミ掲示板に
LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/Uを新規書き込みLAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

価格バグ

2025/06/07 00:33(3ヶ月以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/U

スレ主 k_01さん
クチコミ投稿数:11件

2025/06/07時点で49,980円という価格バグ
搭載HDDを個別に買うより安いですね

書込番号:26202456

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29656件Goodアンサー獲得:4547件

2025/06/07 01:08(3ヶ月以上前)

WD RED 8TBx2で6万円越えですか。試しに買ってみては?8TBモデルが約3万円で売られていた形跡もありました。
https://www.google.com/search?q=%22HDL2-Z19SATA%22+site%3Apc-koubou.jp&sca_esv=87b41ab4477c98ab&biw=1449&bih=886&sxsrf=AE3TifPKqHcG9HYK67pzGVojlpiSmvlZsQ%3A1749225761042&source=lnt&tbs=cdr%3A1%2Ccd_min%3A5%2F7%2F2025%2Ccd_max%3A6%2F7%2F2025&tbm=

搭載されているOSが異なるので、特定顧客仕様の製品でしょう。

一般向けの正規価格は34万円ですね。
https://www.ioplaza.jp/shop/g/g1000-01756214-00000002/

さすが法人向けといった価格です。

書込番号:26202488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29656件Goodアンサー獲得:4547件

2025/06/07 02:37(3ヶ月以上前)

でも、WD BLUE搭載という可能性もありそうです。

書込番号:26202534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/06/07 10:20(3ヶ月以上前)

パソコン工房に確認したら、在庫限りの特価との話なので買いですかね?

書込番号:26202726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_01さん
クチコミ投稿数:11件

2025/06/07 10:58(3ヶ月以上前)

個人的には遊べそうなマシンだったので即買でした
10gbe対応が良いですね

書込番号:26202754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29656件Goodアンサー獲得:4547件

2025/06/07 21:47(3ヶ月以上前)

コスパは高くてもあくまで法人向け製品です。

写真管理といった個人向け機能は無さそうです。

書込番号:26203325

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_01さん
クチコミ投稿数:11件

2025/06/09 23:02(3ヶ月以上前)

購入して商品が投入したのでディスクを確認してみました
WD-REDの8TB×2台構成でした
ディスクだけで元取れてますね
これからいろいろ遊んでみます

書込番号:26205540

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_01さん
クチコミ投稿数:11件

2025/06/09 23:05(3ヶ月以上前)

すみません、「投入」→「到着」でした

書込番号:26205543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29656件Goodアンサー獲得:4547件

2025/06/09 23:55(3ヶ月以上前)

それは良かったですね。

でも、Windows Serverは面倒そうですね。

書込番号:26205588

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_01さん
クチコミ投稿数:11件

2025/06/10 00:19(3ヶ月以上前)

会社でWinSrv運用してますが、IOTエディションは初めてなのでわくわくですw
とりあえず普通の人がスマホと連携とか期待するデバイスではないですね・・・

書込番号:26205607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格バグ 9 2025/06/10 0:19:59

「IODATA > LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/U」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/U
IODATA

LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/U

最安価格(税込):¥210,081登録日:2024年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

LAN DISK Z HDL2-Z19SATA-16/Uをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング