『FamiPayのJCBブランドカードからのチャージ上限金額変更』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『FamiPayのJCBブランドカードからのチャージ上限金額変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2655件

これでFamiPayのお得が終了しました。
https://www.family.co.jp/famipay/info/info_250603.html

納税利用もほぼ無理。
別ルートへ変更せざるを得ませんね。
現在の残高を消費した後は、月々の水道代支払用のみになりそうです(笑)。

書込番号:26205977

ナイスクチコミ!5


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9393件Goodアンサー獲得:367件

2025/06/10 16:15(5ヶ月以上前)

>demio2016さん

月30万円→2万円に激減ですか。厳しいですね。

>現在の残高を消費した後は、月々の水道代支払用のみになりそうです(笑)。
水道代だけファミペイで払うのは、なぜですか?

書込番号:26206150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2968件Goodアンサー獲得:7件

2025/06/11 13:17(5ヶ月以上前)

>demio2016さん

これは厳しい措置ですねぇ。
ちなみにApplePayからもチャージできるらしく、
FamiPayアプリでのチャージ2万円+ApplePay経由でチャージ2万円で計月4万円までチャージ
でいるという説があるんですが自分は未確認です。
機会があればApplePayからチャージしてみます。

書込番号:26206998

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2655件

2025/06/11 18:57(5ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん
その様ですね。
iPhoneユーザーはちょっぴり有利なのかも知れませんが、4万円ではau PAYの上限額より低いのでそれ程役立つとは思えません。
おまけにアカウントは1つしか使えません。
後者は複数アカウント可能なので、活用はある程度見込めます。

書込番号:26207287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2968件Goodアンサー獲得:7件

2025/06/12 14:10(5ヶ月以上前)

今日、早速楽天カードのリボ払いキャンペーンが来たので、
楽天カード(JCB)を使って7万円分ファミペイチャージします…。
これで楽天ポイント4,000p獲得予定です。
こういう事ができるのは今のうちってことですね。

書込番号:26207947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)