マグニフィカ スタート ECAM22020
- 1杯ずつ豆から挽ける全自動コーヒーマシン。タッチパネルから飲みたいメニューを選んでタッチするだけで抽出がスタート。
- イタリアンコーヒーの代表格「エスプレッソ」、すっきりとした繊細な味わいの「スペシャルティ」、深蒸しの「カフェ・ジャポーネ」の3種類を搭載。
- ミルクフロッサーのスチームでミルクを泡立てれば、カフェで飲むようなふわふわミルクも簡単。電源オン/オフ時には自動で内部洗浄を行う。
最安価格(税込):¥65,501
[ブラック]
(前週比:-298円↓
)
発売日:2023年11月15日
コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカ スタート ECAM22020
現在 メリタのコーヒーメーカーを使っています。
毎月家族を入れて10人〜15人ほどで食事をすることがあります。
所有のコーヒーメーカーでは作るのが追い付かないことがあり、こちらなら2杯ずつの連続使用ができそうなので、購入を考えています。
こちらの機種に限らず、デロンギの全自動コーヒーメーカーを使っている方にお聞きしますが、使い勝手とかはどうでしょうか?
一般的なコーヒーメーカーと比べてのお手入れや、連続使用で注意することなどありましたら教えてください。
書込番号:26206137
2点
2杯ずつと言っても、ちょっとなので
その辺は期待はずれそうですけど
食後に各々がバラバラっと淹れる分には楽しくていいかもです。
ただ、14人となるとそれなりに時間かかります。
美味しいので超おすすめなんですけどね
書込番号:26211048 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>クリスピーヌジョブスさん
動画見てみると、確かに2杯ずつだと少しずつしか入れられないみたいなので、大人数だと普通のコーヒーメーカーの方がいいかもしれませんね。
普段はデロンギを使って、大人数の時は普通のコーヒーメーカーを使うのも有りかも?
美味しいので超おすすめ、その言葉にすごく惹かれます笑笑
美味しいコーヒーをみんなで飲めるといいですよね。
もう少し悩んでみようと思います。
ありがとうございます!
書込番号:26214058
1点
デロンギを2019年から毎日コーヒーメーカーとして使ってます。
使い勝手は超超良いです。コンビニやファミレスのコーヒーメーカーと同じで「ボタンを押すだけ」です。私は家で、スペシャルティコーヒーの豆しか淹れませんが、暇で気合いの入っている時は手でドリップして淹れるものの、ほとんどデロンギ全自動で淹れています。デロンギ全自動は味も超安定して良いですね。
淹れるスピードは、初期の温めが済んで豆がセットされた状態からなら、コーヒー(180ml)1杯10秒程度。(時間は測ってません感覚です)。私は、毎朝したく忙しい中、お気に入りのスペシャルティーコーヒー2杯分を水筒に入れてから家を出ています。
コンビニやファミレスは、この使い勝手の良さと1杯のスピードの速さからエスプレッソマシンを業務で採用しているのでは?
なお我が家では家族全員から最も使われて家電がデロンギです。
書込番号:26222620
1点
うちでは、前の晩に入れて冷蔵庫で冷やしておく使い方もしますし
氷買って来ては、直接注いでアイスコーヒーに
このアイスコーヒーがまた特別に美味しいです。
そのためだけに製氷機が欲しいです!
書込番号:26222728 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デロンギ > マグニフィカ スタート ECAM22020」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/28 15:27:10 | |
| 0 | 2025/09/08 14:31:06 | |
| 4 | 2025/06/28 10:05:22 | |
| 2 | 2025/06/15 18:35:38 | |
| 1 | 2025/04/17 14:08:57 | |
| 5 | 2025/02/27 20:00:44 | |
| 3 | 2025/06/15 18:41:19 | |
| 2 | 2024/11/05 6:21:58 | |
| 0 | 2024/09/23 22:37:08 | |
| 2 | 2024/08/12 14:46:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)









