『同じ感じのマウス』のクチコミ掲示板

2017年 6月22日 発売

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

  • 1つのマウスで2台のパソコン間をスムーズにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
  • 専用ソフトウェア「Logicool Options」を使えば、好みに合わせて各ボタンの役割を自由にカスタマイズできる。
  • 単3形乾電池1本で2年間使用できる(使用状況による)。自動スリープモードによる電池節約機能や、電池残量インジケーターを備える。
最安価格(税込):

¥13,970 ミッドグレイ トーナル[ミッドグレイ トーナル]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,970¥13,970 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:100g M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの価格比較
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのレビュー
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのクチコミ
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの画像・動画
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのピックアップリスト
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのオークション

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,970 [ミッドグレイ トーナル] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月22日

  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの価格比較
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのレビュー
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのクチコミ
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの画像・動画
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのピックアップリスト
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのオークション

『同じ感じのマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse」のクチコミ掲示板に
M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseを新規書き込みM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

同じ感じのマウス

2025/06/11 18:28(6ヶ月以上前)


マウス > ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

スレ主 suimasenさん
クチコミ投稿数:212件

私的には前面に切り替えボタンがあったので、気にっていました。
べたついてきたので、再購入しようかと思ったのですが、すでに販売終了、もしくは非常に効果になっていました。

同様に全面ボタンで切り替えれる、おすすめマウス教えてください。

なお、職場では二つのパソコンを一つのモニターで共有して(切り替えて)、でM590も全面ボタンで切り替えて使用しています(キーボードはK580です)

書込番号:26207263

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30141件Goodアンサー獲得:4619件

2025/06/11 20:53(6ヶ月以上前)

ロジクールだとボタンが側面にあるM720r Triathlonぐらいしかないのでは?
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/shop/c/mice?refine=c_filterfeatures%3Deasy-switch-technology

書込番号:26207414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:1181件 M590 MULTI-DEVICE SILENT MouseのオーナーM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの満足度4

2025/06/11 22:54(6ヶ月以上前)

前面(上面?)にEasy-Switchがある以外、色々と的外れであろうとは思いつつ…

UnifyingからLogi Boltへの移行ということで、奮発して以下の組み合わせに変え、半年使ってますが気に入ってます。
マウス :MX ERGO S
キーボード: MX KEYS mini

トラックボール式だ、高価だ、キーボードまで変えるつもりはない、とか多数のツッコミどころをスルーしてのオススメでした(笑)
複数のPCを繋いで在宅勤務に使ってますが、便利で快適ではあります。


M590は2〜3年前ぐらいにも終売を惜しむ声があがってて、丁度良さげな後継品がなさそうですよね。
終売間近に予備を買われてる人もいそうでしたが、その後どうされてるのか気になる所。
(もはや雑談になっている、スミマセン)

書込番号:26207562

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:1181件 M590 MULTI-DEVICE SILENT MouseのオーナーM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの満足度4

2025/06/11 22:59(6ヶ月以上前)

蛇足と思いつつ。
私が紹介した製品をもしも買うなら、Amazonプライムデーなどのビッグセールで狙う感じかと思います。

書込番号:26207564

ナイスクチコミ!1


sss555さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件 M590 MULTI-DEVICE SILENT MouseのオーナーM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの満足度4

2025/06/13 16:29(6ヶ月以上前)

>suimasenさん
過去も様々なところで、話題になってきましたが、easy-switchボタンが、マウス上面にあるものは
コメントされている方が挙げたものしか残っていないと思います。

あとは、手元でボタン切替ができるという観点で、下記のBT切替器か、
リモコン付きという特徴のあるCable Matters USB切替器が選択肢だと思います。

https://bit-trade-one.co.jp/usb2btplus/
https://www.amazon.co.jp/Cable-Matters-10Gbps-4%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88USB/dp/B0DHXJY8TP

私は、M590も、上記の切替器も、職場や自宅のシチュエーションに合わせて、現在、すべて利用中です。
それぞれ一長一短があり、これで十分というわけではないですが…
個人的には、suimasenさんお使いの環境構成なら、Cable Matters USB切替器が、一番ましかと思います。
切り替え専用のリモコンは便利ですよ。

正直、easy-switchボタンが、上面にあるものを、復活してほしいなぁと、思っています。

書込番号:26208836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sss555さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件 M590 MULTI-DEVICE SILENT MouseのオーナーM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの満足度4

2025/06/13 16:53(6ヶ月以上前)

>suimasenさん
すみません。補足です。
Cable Matters USB切替器ですが、PC側がUSB TypeAの場合は、下記の4ポートになります。

https://www.amazon.co.jp/Cable-Matters-USB%E5%88%87%E6%9B%BF%E5%99%A8-4%E5%85%A5%E5%8A%9B4%E5%87%BA%E5%8A%9B-USB-C%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B083JKDNRJ

書込番号:26208853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30141件Goodアンサー獲得:4619件

2025/06/13 16:57(6ヶ月以上前)

キーボード・マウス用のKVMはサンワから安いタイプが出ています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0843QRVFH

注意点としては、Unifyingアダプタへ複数機器を登録をしている場合には解除しておく必要があることでしょうか。

書込番号:26208856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse
ロジクール

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

最安価格(税込):¥13,970発売日:2017年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseをお気に入り製品に追加する <926

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング