『OCNオンラインショップで2000円引きクーポン有り』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,980¥25,350 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8TB 回転数:5640rpm キャッシュ:256MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]の価格比較
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のレビュー
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のクチコミ
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]の画像・動画
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のピックアップリスト
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のオークション

WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥19,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月13日

  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]の価格比較
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のレビュー
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のクチコミ
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]の画像・動画
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のピックアップリスト
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のオークション

『OCNオンラインショップで2000円引きクーポン有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]」のクチコミ掲示板に
WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]を新規書き込みWD80EAAZ [8TB SATA600 5640]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]

スレ主 corruptionさん
クチコミ投稿数:31件

2025/06/12 \17,469(価格.com 最安)−2000円引きクーポン=15,469円

2025/01/01 に「2025年初売り特価情報求む!」という題名で質問しましたが、以降、本日まで15000円以下で購入できるタイミングは見付けられませんでした。本日OCNオンラインショップからのメルマガに「OPEN2周年記念セール 10,000円(税込)以上で使える【2,000円割引コード】も配布を開始!」とあったので、飛びつきました・・・

2025/01/01頃に初売りで購入したかったのですが、本日まで古いHDDの中身を削除、整理などしてなんとか凌いでいました。購入目標価格より500円ほどオーバーしましたが、1GB単価は日に日に下がって行く法則の崩壊、円高還元も期待できない、物価高ということで、この価格で納得することにしました。

この場で質問し、情報を提供頂いた身として、こちらからも情報を提供致します。

書込番号:26208211

ナイスクチコミ!6


返信する
senrohaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/13 15:54(2ヶ月以上前)

午前はまだ17470円だったのに、そろそろ買おうと思ったら20150円まで上がっちゃいました…2000円引も意味なし…
昨日のうちに購入されたのは賢明な判断だったと思います。

書込番号:26208815

ナイスクチコミ!2


スレ主 corruptionさん
クチコミ投稿数:31件

2025/06/13 17:37(2ヶ月以上前)

2025/06/12 夜間17,469円
2025/06/13 昼頃17,470円
>senrohaさんの仰る通り、現時点では20150円に値上がってますね・・・

2000円割引クーポン発行期限:2025/6/16(月)11:00まで
   割引クーポン有効期限:申請から24時間以内
となっておりますので、期限内にまた最安値付近まで下がるといいのですが・・・
Amazonのように一時的に値上がったり戻ったりする現象であることを祈ります

書込番号:26208898

ナイスクチコミ!1


スレ主 corruptionさん
クチコミ投稿数:31件

2025/06/13 17:47(2ヶ月以上前)

表示期限:2025/06/16 11:00迄の「2681円割引」クーポンが表示されましたね・・・

クーポン併用可能なら良いのですが、併用不可なら

20150円−2681円=17469円となり、他店と同価格帯になるクーポンw

嫌な予感がします・・・

書込番号:26208907

ナイスクチコミ!2


スレ主 corruptionさん
クチコミ投稿数:31件

2025/06/13 21:39(2ヶ月以上前)

2025/06/13 21:35に確認したら「17470円」に戻りました!

「2681円割引」クーポンは「1円割引」クーポンに変化! これならこれを併用できなくてもいいですね!

この先どのように変化するか分からないので、購入を考えている人は即断したほうが・・・

と、個人的には思います

書込番号:26209130

ナイスクチコミ!3


senrohaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/14 23:10(2ヶ月以上前)

17469-1-2000=15468円で無事購入できました。
この店の「割引コード」と商品ごとの「割引クーポン」は併用可能ですので、実質価格は一時的に2万越えしてた以外は変わらなかったわけですね。
割引クーポン値引き分は価格.com等のランキングには反映されないので、その辺りの駆け引きなどあるのかもしれません。

書込番号:26210211

ナイスクチコミ!2


スレ主 corruptionさん
クチコミ投稿数:31件

2025/06/14 23:23(2ヶ月以上前)

>senrohaさん
15468円で無事購入できたとのこと、良かったですね!

>この店の「割引コード」と商品ごとの「割引クーポン」は併用可能

なるほど、そうだったんですね・・・ 覚えておきます!

OPEN○周年記念セールクーポンが毎年発行され、その時の最安値から更に値引きされるようでしたら、
これも覚えておいて毎年狙いたいと思いました。初売り狙いで失敗しましたしw

書込番号:26210230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]
WESTERN DIGITAL

WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]

最安価格(税込):¥19,980発売日:2023年12月13日 価格.comの安さの理由は?

WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]をお気に入り製品に追加する <2524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング