『サマーキャンペーン、来週中に始まるかな?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『サマーキャンペーン、来週中に始まるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

サマーキャンペーン、来週中に始まるかな?

2025/06/13 21:50(5ヶ月以上前)


レンズ > ニコン

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2773件

まさか、スルーじゃないですよね?

書込番号:26209137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4726件Goodアンサー獲得:349件

2025/06/13 21:59(5ヶ月以上前)

やるんじゃないですか?

スプリングキャンペーン
2023年3月10日~4月17日

サマーキャンペーン
2023年6月16日~8月21日

オータムキャンペーン
2023年10月27日~1月9日

スプリングキャンペーン
2024年3月22日~5月7日

書込番号:26209152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4726件Goodアンサー獲得:349件

2025/06/14 01:12(5ヶ月以上前)

Nikon Creators 応援サマーキャンペーン2024
2024年6月28日〜8月26日

Nikon Creators 応援オータムキャンペーン2024
2024年10月25日〜2025年1月14日

Nikon Creators 応援 スプリングキャンペーン2025
2025年2月14日〜2025年5月7日

書込番号:26209298

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2773件

2025/06/14 04:32(5ヶ月以上前)

>まる・えつ 2さん

コメント、有難うございます。
過去の傾向見たら、やりそうですね。
気になるレンズが有るので、期待しています。
レンズ・メーカーからも、Zマウントのレンズは出ていますが、他社のマウントにも使えるよう設計されたレンズよりも、Zマウント専用で設計された純正レンズの方が良さそうに思います。

書込番号:26209363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11386件Goodアンサー獲得:151件

2025/06/14 23:00(5ヶ月以上前)

まあ、福袋みたいに突然廃止される可能性もなるがな

書込番号:26210204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4726件Goodアンサー獲得:349件

2025/06/15 05:49(5ヶ月以上前)

例えば直近のスプリングキャンペーン2025の例だと、

NIKKOR Z 70-180mm f/2.8は、
購入する店にもよりますが、
10,000円のキャッシュバックでした。

現在ニコン公式オンラインショップでは、
ログイン後の購入になりますが、
181,500円の10%オフで、
163,350円になります。

また、スプリングキャンペーン2025では、
キャッシュバックの対象になっていない
レンズもありましたので、

どちらが利用しやすいかだと思います。

書込番号:26210382

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2773件

2025/06/15 08:17(5ヶ月以上前)

Fマウント・レンズは廃止になったようだし、
24-70 F2.8、28-400 F4-8、24-120 F4、50 F1.4、35 F1.2等の売れそうなレンズは対象外でしたね。

書込番号:26210470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2773件

2025/06/15 08:19(5ヶ月以上前)

備蓄米、買っていません。
レンズ、欲しいです。

書込番号:26210474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2773件

2025/06/24 15:14(4ヶ月以上前)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(o⌒∇⌒o)Nikon Creators 応援 サマーキャンペーン2025(o⌒∇⌒o)

https://nij.nikon.com/event/campaign/summer_2025/

書込番号:26219179

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レンズ > ニコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レウフード 2 2025/11/15 4:54:01
ステッカーチューン 2 2025/11/14 21:27:26
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
売れ筋ランキング 0 2025/11/10 15:43:59
キャッシュバックキャンペーン対象外 2 2025/11/10 15:47:39
暗所の撮影にも安心して使えると思いました。 2 2025/11/10 10:09:29
銘レンズの一つらしいですね。 5 2025/11/11 15:32:16
\99000 3 2025/11/14 20:49:12
シンクロVR 9 2025/11/02 10:39:38

「レンズ > ニコン」のクチコミを見る(全 170712件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング