『edge 60pro発売ほぼ確実です!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『edge 60pro発売ほぼ確実です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA」のクチコミ掲示板に
MOTOROLAを新規書き込みMOTOROLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

edge 60pro発売ほぼ確実です!

2025/06/15 21:39(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA

クチコミ投稿数:149件

YouTuberのはっすーチャンネルによるとmotoloraが総務省にmoto edge 60proの発売を申請してるそうです!

iijmioで無印が発売がほぼ確実です!
softbank版が発売されるのか!?個人的に注目してます。

ソースhttps://youtu.be/fLGBwRRIs2s?si=N7k2oObjsz1epvG4

書込番号:26211188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47043件Goodアンサー獲得:7982件 Android端末のFAQ 

2025/06/15 21:53(3ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん

既出スレッドがある時は、返信機能を使われるとよいです。

edge 60 pro、日本発売へ
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26210432/#26210432

書込番号:26211196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2025/06/15 22:36(3ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
失礼しました。

先に情報が出ていたんですね。
これからはチェックしてから書き込みします。
教えてもらってありがとうございますm(_ _)m

書込番号:26211244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27012件Goodアンサー獲得:3003件

2025/06/16 07:09(3ヶ月以上前)

恐らくSoftbank版はリリースされると思われます

モトローラジャパン社長がSoftbankグループ出身者になってSoftbankグループ偏重になるでしょう

書込番号:26211416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9506件Goodアンサー獲得:1021件 問い合わせ 

2025/06/16 09:07(3ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>モトローラジャパン社長がSoftbankグループ出身者になってSoftbankグループ偏重になるでしょう

それなら、これまでと何も変わらんやん。

書込番号:26211496

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27012件Goodアンサー獲得:3003件

2025/06/16 09:37(3ヶ月以上前)

>sandbagさん
一応、razrをdocomoから発売してます

これが今後、どうなるかでしょうね

書込番号:26211515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9506件Goodアンサー獲得:1021件 問い合わせ 

2025/06/16 09:51(3ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>一応、razrをdocomoから発売してます

いや、知ってるけど。

あなたが
>Softbankグループ偏重になるでしょう

って書いてるんだが・・・
大丈夫か?

書込番号:26211527

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9506件Goodアンサー獲得:1021件 問い合わせ 

2025/06/16 10:00(3ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
もっとわかりやすく書こうか。

これまでソフトバンク系列にしかモトローラのスマホは出ていなかったわけだ。
そこで昨年末にドコモで18年ぶりにrazr 50d M-51Eを発売した。
auや楽天にも発売する機運が高まった中「Softbankグループ偏重になる」のであれば
これまでと何も変わらないでしょ?

意味わかる?

書込番号:26211537

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング