『髪の毛』のクチコミ掲示板

2025年 5月22日 発売

Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]

  • 毛が絡まない「Fluffycones」搭載のコードレススティッククリーナー。壁に密着し、際のホコリまでしっかり吸引、全方位に動きどの角度からも吸引。
  • 約9.5cmの低い家具下の奥深いスペースまで掃除ができる。運転時間は最長30分。
  • 圧縮式でホコリが舞い上がらないゴミ捨てが可能。出し入れが自由自在なマグネット式充電スタンドを装備。
最安価格(税込):

¥59,000

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,000¥87,236 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 最長運転時間/連続使用時間:最長30分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時) Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]の価格比較
  • Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]のスペック・仕様
  • Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]のレビュー
  • Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]のクチコミ
  • Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]の画像・動画
  • Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]のピックアップリスト
  • Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]のオークション

Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]ダイソン

最安価格(税込):¥59,000 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2025年 5月22日

  • Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]の価格比較
  • Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]のスペック・仕様
  • Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]のレビュー
  • Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]のクチコミ
  • Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]の画像・動画
  • Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]のピックアップリスト
  • Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]のオークション

『髪の毛』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]を新規書き込みDyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

髪の毛

2025/06/16 13:30(6ヶ月以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]

クチコミ投稿数:44件 Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]のオーナーDyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]の満足度3

長い髪の毛を吸い込む際、確かに巻きつかないのですが…丸まってかたまりになった髪の毛が横から出てきてしまい、それを吸い込もうと強モードにしてゆっくり動かしても一向に吸い込んでいきません。
毛足の短いカーペット、フローリングも同じ感じなのですが皆様はどうですか?

書込番号:26211689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
cokoさん
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:27件

2025/06/16 20:42(6ヶ月以上前)

どうも(^_^)/

この商品、
発売翌日に家電量販店に行って、
Dysonの人がいたので、
お話ししていますが、
モップとの表現をしていましたね。

吸引力も相当低く、
私の手持ちの
Dyson V10
SV12FF や
SV12FF LFと比べると
非力であり、
カーペット等に付いた髪の毛等を
掃除するのには、向かないとの事。
フローリング専用とも言っていましたね(^_^;)

店頭で実機を使ってみて、
吸引力は、期待した程では無く(>_<)
次回購入時の選択肢に入りませんね(((^_^;)

それにしてもDysonの人の正直な意見には、
びっくりしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

書込番号:26212040

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件 Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]のオーナーDyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]の満足度3

2025/06/17 19:38(6ヶ月以上前)

Dysonさんとの会話のご共有ありがとうございます!
なるほど、カーペットは無理と考えた方がいいですね。
しかしフローリングもどうなの?と言う感じなのです。

髪の毛が絡みつくのが嫌でペンシルバックを購入しましたが吸い込まないストレスも結構感じでいるので返品するかどうかもう少し考えてみようかなと思います。

書込番号:26212936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


odyyyさん
クチコミ投稿数:9件

2025/11/18 11:59(1ヶ月以上前)

私もフローリングでも同様の吸引力の悪さを感じています。ただ私の場合は、使用3ヶ月くらいは吸引力に満足していたのですが、4ヶ月くらいで極端に埃が残るようになり、あまりにも劣化のギャップが大きすぎて後悔しています。
ぴろり16さんは最初から吸引力悪かったですか?

書込番号:26343018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]
ダイソン

Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]

最安価格(税込):¥59,000発売日:2025年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

Dyson PencilVac Fluffycones SV50 FC [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング