『Amazonの表示価格』のクチコミ掲示板

2023年 8月30日 発売

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]

  • 約2年間ほとんど手入れ不要のコード付きサイクロン式キャニスター掃除機。「からまないブラシ」でブラシに毛などが絡みにくい。
  • 独自の「ダブルメタル」でダストボックス内部のゴミの付着を抑え、強力パワーが持続。本体質量2.6kgの軽量ボディを実現。
  • 「クリーンセンサー」で目に見えない約20μmの微細なハウスダストまで検知、取り残しを光って知らせる。
最安価格(税込):

¥31,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.6kg ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー] の後に発売された製品ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]とダブルメタル プチサイクロン MC-SR42K-A [ストーンブルー]を比較する

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR42K-A [ストーンブルー]

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR42K-A [ストーンブルー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 8月30日

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.6kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]の価格比較
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]のスペック・仕様
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]のレビュー
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]のクチコミ
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]の画像・動画
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]のピックアップリスト
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]のオークション

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]パナソニック

最安価格(税込):¥31,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月30日

  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]の価格比較
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]のスペック・仕様
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]のレビュー
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]のクチコミ
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]の画像・動画
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]のピックアップリスト
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]

『Amazonの表示価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]」のクチコミ掲示板に
ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]を新規書き込みダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonの表示価格

2025/06/18 10:44(4ヶ月以上前)


掃除機 > パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]

クチコミ投稿数:2件

PanasonicのサイクロンクリーナーMC-SR41K-Aですが、価格.comで在庫ありで¥31,800と最安値だったから、Amazonのサイトで見ると、該当商品ありませんとなっていました。何度見ても同じです!
おかしいのではないですか?

書込番号:26213482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6451件Goodアンサー獲得:894件

2025/06/18 16:10(4ヶ月以上前)

Amazon

↓のAMAZONのショップに行ってますか?
https://kakaku.com/item/K0001555056/

↓の様に在庫ありますが?

https://amzn.asia/d/fPAKzuX

書込番号:26213732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/06/18 22:46(4ヶ月以上前)

37,800円となっています!

書込番号:26214066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:52件

2025/06/18 22:58(4ヶ月以上前)

>北陸の星さん

証拠を見せてよ、普通に不具合勃発中さんのリンクに飛べるし価格も同じだよ

後、違うのならAmazon内で検索すれば良いじゃないの

そんな事すら出来ないの?

書込番号:26214074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonの表示価格 3 2025/06/18 22:58:53
動物の毛 4 2024/10/14 19:34:43
重くない? 0 2023/12/12 22:37:07
耐久性はどうなの? 3 2025/03/29 8:08:03

「パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]
パナソニック

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]

最安価格(税込):¥31,800発売日:2023年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング