『ディスプレイ表示』のクチコミ掲示板

2023年10月下旬 発売

DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]

  • CD、ハイレゾ音源、レコード、ラジオ、ネットワークオーディオ、8Kコンテンツまで、さまざまな音楽や映画を楽しめるHi-Fiネットワークレシーバー。
  • ネットワークオーディオ機能「HEOS」に対応し、多彩な音源を再生できる。定格出力100Wのディスクリート・パワーアンプを採用。
  • 8K/60Hzと4K/120Hzの映像信号に対応するHDMI入力を3系統、出力を1系統装備。HDMI ARC、HDMIコントロール機能に対応している。
最安価格(税込):

¥69,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,300

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,300¥110,000 (14店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥110,000

定格出力:100W/8Ω/120W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]のオークション

DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):¥69,300 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月下旬

  • DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > DENON > DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]

『ディスプレイ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みDRA-900H-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ表示

2025/06/21 19:05(2ヶ月以上前)


プリメインアンプ > DENON > DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]

スレ主 kiyomachiさん
クチコミ投稿数:6件

インターネットラジオ視聴中に曲名やbit数など自動で表示されますか?また、自動スクロールでしょうか
見やすいディスプレイ表示であれば購入を考えております。この商品をお持ちの方お願いいたします。
また、 CEOL RCD-N12のディスプレイ表示との比較などよろしくお願いいたします。

書込番号:26216501

ナイスクチコミ!0


返信する
cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:395件

2025/06/22 09:24(2ヶ月以上前)

>kiyomachiさん
こんにちは
ネットワークプレーヤー内蔵アンプは、スマホやタブレットの画面でHEOSアプリから選曲など操作を行いますので、本体の液晶表示とリモコンだけで操作することは少ないと思います。
HEOS画面もアップデートされて、現在は当初画面よりかなり改善されています。YouTubeなどで見て下さい。

書込番号:26216968

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiyomachiさん
クチコミ投稿数:6件

2025/06/22 13:27(2ヶ月以上前)

仰られる通りでございますが、M-CR612を現在所有しておりますがほとんどスマホなしで選曲や操作ができて表示画面も大きく内容も詳細で非常に使い勝手が良い商品です。しかしながら、音質やパワーについてepicon2を十分にいかせません。
私の年のせいか本体と物理リモコンで完結できるものを探しております。(たまに、スマホ)
寝る前のベッドルーム使用には単純が一番よい。

書込番号:26217186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:41件

2025/06/25 07:07(2ヶ月以上前)

>kiyomachiさん
メーカーのサイトから取説(PDF)をダウンロードして見てみて下さい。
これを見る限り、リモコンで選局出来るような感じもしますが・・・サポートに聞くのが
正確ですね。

しかし、epicon2の実力を発揮するにはDENONのどちらの機種も難しいと思いますが・・・

・リモコンの操作性が良いものにしたい→スピーカーの能力を発揮できるようなものがない
・スピーカーの性能を発揮したい→スマホ、タブレット操作前提の機種しかない
といった感じですね。

書込番号:26219735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]
DENON

DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込):¥69,300発売日:2023年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRA-900H-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング