『Amazonの価格について』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 登録

アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035

最安価格(税込):

¥89,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥86,770 (1製品)


価格帯:¥89,200¥110,000 (16店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥125,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:横39mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:7B72 電波時計:○ 防水機能:日常生活用強化防水(10気圧) アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035の価格比較
  • アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035の中古価格比較
  • アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035のスペック・仕様
  • アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035のレビュー
  • アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035のクチコミ
  • アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035の画像・動画
  • アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035のピックアップリスト
  • アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035のオークション

アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035セイコー

最安価格(税込):¥89,200 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 9月30日

  • アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035の価格比較
  • アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035の中古価格比較
  • アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035のスペック・仕様
  • アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035のレビュー
  • アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035のクチコミ
  • アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035の画像・動画
  • アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035のピックアップリスト
  • アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035

『Amazonの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035」のクチコミ掲示板に
アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035を新規書き込みアストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonの価格について

2025/06/22 03:04(2ヶ月以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035

スレ主 那入さん
クチコミ投稿数:3件

価格コムでSBXY035を検索し、価格比較ページでAmazonのリンクをクリックすると、Amazon出品のページが表示され、価格コムで表示されている値段でカートまで正常に進むことができます。
ところが、Amazon内の検索でSBXY035を検索すると、Danyldanなる業者(所在地US)の出品ページがヒットし、上記の出品ページにはたどり着けないようです。この業者は異様に安い価格(4万円、−71%)で販売しており、信頼できそうにありません。
Amazon内の検索機能を使うとあやしい業者(?)のみがヒットするような仕組みでもあるのでしょうか。
同じような事例をご存じでしたら教えてください。

書込番号:26216794

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 那入さん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/22 03:20(2ヶ月以上前)

すみません、AIに聞いてみたら、仕組みを説明してくれました。他の業者が安値で出していると、、高値で出しているAmazonのページは検索では表示されないのだそうです。
価格コムのリンクは出品業者を指定して飛ばしているのではということでした。
マーケットプレイズは厄介ですね。

書込番号:26216800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2025/06/22 03:27(2ヶ月以上前)

AIはそれらしく説明してくれますが、関係ない情報をごちゃまぜにしていることもあります。

基本的にkakaku.comに登録されるのはamazon.co.jpが直接販売する商品のみです。但し、「[Amazon] 腕時計本舗 」の様にAmazon登録店舗がkakaku.komに登録しているケースもあります。

どちらにしても、実績のないマケプレ業者に手を出すべきではありません。お金だけ取られて何も送られてこない可能性もあります。

書込番号:26216802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18989件Goodアンサー獲得:1755件 ドローンとバイクと... 

2025/06/22 05:12(2ヶ月以上前)

下の方の出品者をクリックすると

一覧が出てくるので、ここでAmazon.co.jpを選択

>那入さん

基本的にAIの回答の通りですね。
「表示されない」のではなく、複数出品者の内一番安い(送料込みで)業者が前面に出ているだけで、注文時に好きな業者は選択可能です。(画像参照)

しかしAmazonのこの仕組みって、詐欺行為の温床になっていることはAmazonも重々承知しているはずなのに、一向に改善しませんね・・・
Amazon側とすればマケプレ業者からの手数料収入があるので処分しにくい、って事情もあるんでしょうけど、そのうち行政処分がありそうな気もします。
Amazon愛用者としては、なるべく健全にやって欲しいと思いますが、こういった事情を知ってしまえば自分が被害に遭うことはありませんので、特にクレーム入れることもありませんし、多くの利用者も同様かと思います。
要は便利なものは使う側も学びが必要だと言うことですね・・・

書込番号:26216827

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035
セイコー

アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035

最安価格(税込):¥89,200登録日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

アストロン オリジン ソーラー電波 SBXY035をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング