『急な値下がりどうかした?』のクチコミ掲示板

2025年 1月 発売

marumie Y-3200

  • 3基のカメラで前後・左右・車内の全方面を高画質記録する全方面3カメラドライブレコーダー。駐車監視機能を標準装備。
  • 「STARVIS 2」を搭載し、旧モデルよりも夜間記録が鮮やかでクリアになっている。全カメラ200万画素フルHDならではの、ゆがみの少ない高画質で記録。
  • 3カメラ記録なので、従来の前後2カメラモデルでは死角になる、左右で起こるドアパンチや車上荒らしなどもしっかり録画。
最安価格(税込):

¥29,501

(前週比:+12円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,501¥47,800 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後車内3カメラ 画素数(フロント):記録解像度:最大200万画素/映像素子:200万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション marumie Y-3200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marumie Y-3200の価格比較
  • marumie Y-3200のスペック・仕様
  • marumie Y-3200のレビュー
  • marumie Y-3200のクチコミ
  • marumie Y-3200の画像・動画
  • marumie Y-3200のピックアップリスト
  • marumie Y-3200のオークション

marumie Y-3200ユピテル

最安価格(税込):¥29,501 (前週比:+12円↑) 発売日:2025年 1月

  • marumie Y-3200の価格比較
  • marumie Y-3200のスペック・仕様
  • marumie Y-3200のレビュー
  • marumie Y-3200のクチコミ
  • marumie Y-3200の画像・動画
  • marumie Y-3200のピックアップリスト
  • marumie Y-3200のオークション

『急な値下がりどうかした?』 のクチコミ掲示板

RSS


「marumie Y-3200」のクチコミ掲示板に
marumie Y-3200を新規書き込みmarumie Y-3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

急な値下がりどうかした?

2025/06/22 11:51(4ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > marumie Y-3200

Yahooショッピングのお気に入りに入れてたところ昨日から8,800円ぐらい値下がりして31,980円でした。
新車に付けるつもりで即ポチりました。
他の楽天とか見ても値下がりしてないし、、、
型落ちには早いだろうし、、、
何でだろ?

書込番号:26217090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36687件Goodアンサー獲得:7768件

2025/06/22 11:59(4ヶ月以上前)

>くまモンだもんもんさん
値付けミスとか。
ユピテルダイレクトなんかも、ウォッチしてるとたまに価格コムより安くなることがありますよ。

書込番号:26217097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16251件Goodアンサー獲得:1328件

2025/06/22 12:01(4ヶ月以上前)

需要と供給…
製造国は?
中なら米に行けなくて日にだぶつく分を持って来たとかね。

製造計画通りに作る方がいいのか?
予定部品を破棄までして計画を止めるのか?

どっちかいいのかわからんな。

推測ですよ。

書込番号:26217102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MIFさん
クチコミ投稿数:15297件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2025/06/22 12:32(4ヶ月以上前)

yahooのオートバックス店ですよね。

オートバックス公式では4万円台のままですから
yahooのほうの責任者が3100あたりと間違えて値付けしたとかじゃないですかね。

書込番号:26217129

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/22 13:04(4ヶ月以上前)

私も昨日Yahooで見つけて、心配だったのでオートバックスの実店舗で価格調査後にポチろうとしたら
今は既に在庫切れになってますね。

買っておけばよかった…

書込番号:26217165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/22 17:55(4ヶ月以上前)

>くまモンだもんもんさん
先ほどYahooのオートバックスに再入荷したと通知がきました!
ソッコーポチりました。
購入予定であれば是非。

書込番号:26217403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2025/06/22 19:16(4ヶ月以上前)

>セロリ会長さん
ご連絡ありがとうございます。
私は昨日ポチっております。
Y-3200が私の最適ドラレコだったので値下がりありがたいです。

書込番号:26217486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/22 21:47(4ヶ月以上前)

>くまモンだもんもんさん
ポチったって書いてましたね。失礼致しました。
SDカードはどうする予定ですか?
付属のものだと足りない気がしています。

書込番号:26217601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36687件Goodアンサー獲得:7768件

2025/06/23 09:25(4ヶ月以上前)

>くまモンだもんもんさん
さっき見たら、オートバックスyahoo店は値段45800円になっていますね。
ユピテルダイレクトの会員価格は41800円、下取りキャンペーンで6000円引きになりますので実質35800円ですね。

書込番号:26217934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2025/06/23 09:56(4ヶ月以上前)

>セロリ会長さん
以前から使ってた256G高耐久のやつを使おうと考えてます。
たしかトランセンドとサンディスクだったと思います。
ドラレコは高熱にさらされるので高耐久がいいかと思います。
本体が常にグローブボックスとかにあれば高耐久は要らないでしょうが。

書込番号:26217954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2025/06/23 09:58(4ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ですね、、、
お気に入り登録時より4,780円値上がりしてました。
ポイント等を使用して28,000ぐらいで購入出来たのでラッキーでした。

書込番号:26217956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/23 11:53(4ヶ月以上前)

>くまモンだもんもんさん
回答ありがとうございます。
高耐久のがいいんですね。
社外品128Gで高耐久のものを探してみます。

書込番号:26218038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > marumie Y-3200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

marumie Y-3200
ユピテル

marumie Y-3200

最安価格(税込):¥29,501発売日:2025年 1月 価格.comの安さの理由は?

marumie Y-3200をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング