『PS5接続』のクチコミ掲示板

2024年 1月31日 発売

Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1

ヘッドトラッキングAI機能を搭載したビームフォーミングサウンドバー

Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥71,940 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1の価格比較
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のスペック・仕様
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のレビュー
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のクチコミ
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1の画像・動画
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のピックアップリスト
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のオークション

Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1Razer

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月31日

  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1の価格比較
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のスペック・仕様
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のレビュー
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のクチコミ
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1の画像・動画
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のピックアップリスト
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のオークション

『PS5接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1」のクチコミ掲示板に
Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1を新規書き込みLeviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5接続

2025/06/22 17:32(2ヶ月以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Razer > Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1

クチコミ投稿数:4件

PS5に接続できますか?

色々ググってみましたがフリマサイトでPS5で使用できませんでしたという説明があり気になっています。

PS5に接続できる方法があれば買おうと思っています

もしよければどなたか質問にお答えいただければ幸いです

書込番号:26217384

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2963件Goodアンサー獲得:399件

2025/06/23 11:29(2ヶ月以上前)

USB直接つないで音が出るかは持ってないので知りませんが
直接でダメな場合アンプ等使えば故障してない限り使えるはずですが

書込番号:26218017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/06/23 11:33(2ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。

まあ最低でもパソコンに接続できればいいやと昨日購入しましたのでPS5関連もまた報告出来たらします

ありがとうございました

書込番号:26218021

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:138件

2025/06/23 16:39(2ヶ月以上前)

このスピーカーは入力がUSBとBluetoothしかないので、アンプを間に入れるようには出来ていませんよね。

PS5はUSB接続でオーディオ出力することを想定しておらず、USB Audio Class 1.0という20世紀の規格にしか対応していないので、最近のUSB音声出力機器とは接続できないようです。

書込番号:26218279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/06/23 20:05(2ヶ月以上前)

なるほどそうなんですね。わかりやすいご返答ありがとうございます

今週中に届くと思いますので色々試してまた書き込みたいと思います

ありがとうございました

書込番号:26218488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/07/04 08:25(2ヶ月以上前)

皆さんご返信ありがとうございました。

今後のもし見に来られる方のために結果を書かせてもらうと
PS5にはこのスピーカーの機能を最大限生かせる接続方法はありませんでした

ありがとうございました

書込番号:26228317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1
Razer

Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1

最安価格(税込):¥69,800発売日:2024年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング