『ランクアップでゴールドカードに変更したのですが・・・』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

au PAY カード

au PAY カード
  • au PAY カード1
  • au PAY カード2
  • Visa
  • Mastercard
  • AMEX(アメックス)

スマホがau以外でも利用可能に。Pontaポイントが貯まりやすいカードです。

年会費永年無料で、100円(税込)のカード利用につき1Pontaポイントが貯まります。au PAY マーケットのお買い物で合計最大10%ポイントが貯まります。貯まったPontaポイントは1ポイント1円から利用可能。申し込みにはau IDが必要です。※au IDはauを利用されていなくても登録可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜1.5% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Pontaポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay

『ランクアップでゴールドカードに変更したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「au PAY カード」のクチコミ掲示板に
au PAY カードを新規書き込みau PAY カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > au PAY カード

もともとau PAY カードをapple wallet アプリに登録していました。
ゴールドカードに変更後au PAY カード(シルバー)を削除し、au PAYゴールドカードを登録したのですが、カードの色がゴールドにならずシルバーのままです。
数日後カードを一度削除し再度登録しなおしましたがやはりシルバーのままです。
カードの色がゴールドになると思っていたのですが・・・ほかのランクアップされた皆さんのapple wallet アプリのカードの色は、何色ですか?

書込番号:26219229

ナイスクチコミ!3


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:163件

2025/06/24 16:49(3ヶ月以上前)

>いろいろとめんどくさいなさん
Apple Walletあるあるで、その内ゴールドカードデザインが表示されますよ。

書込番号:26219236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/06/24 17:11(3ヶ月以上前)

demio2016さん
早速の回答ありがとうございます。

Apple Walletあるあるなのですね!
気長に待ってみます。

書込番号:26219249

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9090件Goodアンサー獲得:356件

2025/06/24 18:57(3ヶ月以上前)

>いろいろとめんどくさいなさん

同じカードでカードデザインが変わった場合は、ApplePayのカードデザインは古いままということはあります。
私の場合、三菱UFJカードがグレー地で、物理カードの赤ワイン色と全然違うので困ります。
しかし、おっしゃられたようなゴールドに変えた場合は、ゴールドカードのデザインに変わるはずです。

書込番号:26219344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)