2015年 9月上旬 発売
P802-S [ペア]
- コンパクトで上質な「小音量オーディオ」をコンセプトにした2ウェイバスレフ型スピーカー。
- ツイーターには、UFLCソフトドーム振動板を採用し、周波数特性は40kHzの高域まで充分に伸びたハイレゾ対応仕様となっている。
- ウーハー用コーン紙には適度な剛性と内部損失を保有する木材パルプを、エッジにはウレタンフォーム材を使用している。
購入の際は販売本数をご確認ください



スピーカー > FOSTEX > P802-S [ペア]
https://www.fostex.jp/20250623/20621/
他のFOSTEX製品もけっこう エグい値上げするようです。
検討中の人は、早急に買ったほうが良さそうです。
書込番号:26221216
3点

>BOWSさん
これは貴重な情報をありがとうございます。
P1000-BHを買っておくことにしました。夏休みに作ります。
書込番号:26221328
1点

しおせんべいさん
お役に立ったようでよかったです。
今回 エンクロージャやアッテネータで倍近い値上げがあったんでびっくりしたんですが、まずは、購入者の多そうな P802-S でスレ立てしました。
今の御時世、値上げはしかたないんですが、これで自作人口が減ってほしくないなぁと思います。
書込番号:26221435
5点

P1000-BH + FE103NV セットを注文したところ「6月25日新規入荷済み」とのことでした。
値上げに先んじて仕入れていたようです。
おかげさまで値上げ前の価格で購入できました。
書込番号:26222454
1点


「FOSTEX > P802-S [ペア]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/07/02 9:16:07 |
![]() ![]() |
4 | 2024/08/08 21:32:17 |
![]() ![]() |
14 | 2024/03/26 7:20:30 |
![]() ![]() |
1 | 2023/03/25 14:32:30 |
![]() ![]() |
3 | 2020/01/22 14:52:32 |
![]() ![]() |
2 | 2015/11/09 17:32:21 |
![]() ![]() |
7 | 2015/10/19 16:53:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





