『充電ができない』のクチコミ掲示板

2025年 2月13日 発売

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]

  • 自動血圧測定できるスマートウォッチ。睡眠中の血圧推移を確認することもでき、日中と夜間の縮小期と拡張期の血圧平均値や精確な脈拍数を確認できる。
  • 約1.82型のAMOLEDディスプレイを搭載。約26.5mmの狭幅メカニカルエアカフは簡単に膨らみ、ぴったりとフィット。
  • わずかな時間で便利なヘルスケアのレポートを表示し、直感的なグラフやチャートで6つの主要データを閲覧でき、手首上で自身の健康状態の確認が行える。
最安価格(税込):

¥49,309

(前週比:+484円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,309

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,309¥60,280 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/環境光センサー/圧力センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:IP68 HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):¥49,309 (前週比:+484円↑) 発売日:2025年 2月13日

  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の価格比較
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のレビュー
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]を新規書き込みHUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

充電ができない

2025/06/28 10:04(2ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]

スレ主 hidensetoさん
クチコミ投稿数:25件

Amazonで購入した当該品、初期の42%から全く充電できない
システムも最新にVupすみ、ちなみに電源OFF➡ONでも同じ
ワイヤレス充電器が特殊でiphoneや他機器は使用できない、
別売もしていな、高価なもので困りました
やはりC製は?と思う次第です

書込番号:26222727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2973件Goodアンサー獲得:401件

2025/06/28 10:48(2ヶ月以上前)

不良品で返品すればいいだけでは?

書込番号:26222767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:46件

2025/06/28 12:19(2ヶ月以上前)

>hidensetoさん

購入店に行って使い方を聞くなり、交換して貰うなり、返金して貰うなり

まずは、行動して下さい

書込番号:26222852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:121件

2025/06/28 13:37(2ヶ月以上前)

>hidensetoさん

Amazon で購入されたのですから、電話一本サポートに入れれば済むこと。返品・返金できるし、代替品を送ってくれます。

書込番号:26222935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/06/28 14:23(2ヶ月以上前)

日本語でOKですよ

書込番号:26222990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:46件

2025/06/28 14:52(2ヶ月以上前)

>hidensetoさん

失礼しました、amazonなら返品できますよ

書込番号:26223020

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2025/06/28 15:00(2ヶ月以上前)

利用したUSBポートもしくはACアダプタの問題でないことは確認済みなのでしょうか?

Amazonにてamazon.co.jpが出荷する製品を購入した場合は、注文履歴一覧から返品手続きをすればいいだけです。100%症状を再現できる場合は症状を具体的に記載すれば100%返金されます。

書込番号:26223026

ナイスクチコミ!2


スレ主 hidensetoさん
クチコミ投稿数:25件

2025/06/29 23:32(2ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございます。
amazonは電話一本で返品、返金は応じない
返品受付センターではこの商品のお手続きを承れません、メーカが返品OKなら対応との由
簡単でないから困っています。
休日でアクション取れず、これから
また充電出来ずは正しくは{38%で充電がとまる}

書込番号:26224511

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2025/06/29 23:57(2ヶ月以上前)

Webで返品手続きをすれば済んだ話ですが、電話で問い合わせたのなら指示に従わないと駄目でしょうね。

書込番号:26224520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/05 02:29(2ヶ月以上前)

使えるかどうかわかりませんがメルカリにサードパーティーの充電器、安価でありますよ

書込番号:26228957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]
HUAWEI

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]

最安価格(税込):¥49,309発売日:2025年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH D2 ウェアラブル血圧計 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング