『エアコン23度でも体が冷えない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エアコン23度でも体が冷えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン23度でも体が冷えない

2025/07/09 20:54(3ヶ月以上前)


エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:1件

発熱酷いせいか、芯まで冷えなくてきついですね。

書込番号:26233507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2025/07/09 21:41(3ヶ月以上前)

>イカナイさん

どんなエアコンをどの様な環境で お使いなのでしょうかね?

書込番号:26233560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:120件

2025/07/09 23:04(3ヶ月以上前)

知恵熱ですね

書込番号:26233633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2811件Goodアンサー獲得:499件

2025/07/10 04:17(3ヶ月以上前)

やっぱり主は太陽のコロナまで蹴り飛ばされたフェニックスだったんだな…(笑)

書込番号:26233713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AS-CH285Sとの違いは? 0 2025/11/05 21:44:05
工事費込245000円ポイント10% 0 2025/11/04 13:20:09
エアコンについて 14 2025/11/05 13:30:02
コアドリルφ80未満でも取り付けられる? 3 2025/11/04 22:08:22
ダイキンの除湿能力について 2 2025/11/03 23:00:12
風アップ機能の使い方 2 2025/10/27 20:11:19
言うことなし 0 2025/10/22 14:09:43
買って良かった! 0 2025/10/20 18:06:44
送料込み 税込 22980円 0 2025/10/20 3:42:04
その後、どうですか 8 2025/10/23 19:24:50

「エアコン・クーラー」のクチコミを見る(全 91393件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング