『納期未定、出荷停止?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『納期未定、出荷停止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱電機」のクチコミ掲示板に
三菱電機を新規書き込み三菱電機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納期未定、出荷停止?

2025/07/13 17:07(1ヶ月以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機

クチコミ投稿数:17件

量販店に行くと、三菱の冷蔵庫に出荷停止、納期未定の
表記がありました。
もし今のが壊れて買い換えるなら三菱かなと思っていたのですが。
どのような問題があったのですか?
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:26236638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1311件

2025/07/13 17:16(1ヶ月以上前)

東南アジアでの新型コロナウイルス感染拡大の影響で…

他のメーカー及び他の家電でも影響が出るかもしれないですね。
コロナ…
撲滅出来ないのでしょうかね?

書込番号:26236645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2025/07/13 18:21(1ヶ月以上前)

NB.1.8.1

書込番号:26236697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/07/14 13:08(1ヶ月以上前)

麻呂犬さん
ググって出てくるAIによるその回答
2021年の情報を元にしたものみたいですよ

書込番号:26237340

ナイスクチコミ!0


harusan08さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/14 16:49(1ヶ月以上前)

昨日、偶々冷蔵庫買い替え検討の為、家電量販店回りをしていました。
三菱の冷蔵庫は販売中止中との事で、販売員さんに理由を聞いたところ、
今年もモデルに不具合(冷えない)が多発したので、販売停止中となったとの事です。
昨年以前のモデルは問題ないとの事でした。

書込番号:26237492

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2025/07/15 10:13(1ヶ月以上前)

ヤマダデンキで聞いたところリコール等に発展するかもとのことでした
三菱はコストダウンがひどくてお勧めできない
買い替え時の中古買い取りもできないと断言されました

書込番号:26238120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/07/15 13:12(1ヶ月以上前)

ソフトウェアの設計不具合とのこと
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2507/14/news119.html

書込番号:26238263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/07/15 19:18(1ヶ月以上前)

皆様ありがとうございました。
今年買うなら三菱は避けた方が良さそうですね。
今、パナの冷蔵庫なので次もパナにしようと思います。

書込番号:26238485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング