『Android15リリース』のクチコミ掲示板

Android One S10 ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 1月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4380mAh Android One S10 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One S10 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android15リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S10 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S10 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S10 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

Android15リリース

2025/07/18 11:13(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S10 ワイモバイル

クチコミ投稿数:27068件
機種不明

Android15

wish3同様、確認事項発生

書込番号:26240700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9703件Goodアンサー獲得:1053件 問い合わせ 

2025/07/18 11:16(2ヶ月以上前)

色んな人からURLを貼れと指摘受けてるのに全然直す気がないみたいですね。
https://www.ymobile.jp/info/support/2025/25071601.html

書込番号:26240703

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27068件

2025/07/18 11:19(2ヶ月以上前)

>sandbagさん
URL貼る代わりにスクリーンショット貼ってます

書込番号:26240707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9703件Goodアンサー獲得:1053件 問い合わせ 

2025/07/18 11:23(2ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
スクショのどこに「確認事項発生」ありますか?

書込番号:26240717

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27068件

2025/07/18 11:27(2ヶ月以上前)

機種不明

コレです

書込番号:26240720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9703件Goodアンサー獲得:1053件 問い合わせ 

2025/07/18 11:29(2ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
だから、スレ立てた最初のスクショに無いだろうが。
何言ってんの?マジで。

書込番号:26240722

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27068件

2025/08/29 10:03(1ヶ月以上前)

機種不明

リカバリがリリースされました

書込番号:26276217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > Android One S10 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android15リリース 6 2025/08/29 10:03:50
動作安定性向上アップデート 0 2025/03/28 15:19:08
この端末はDOcomo系のsimでもつかえますか 6 2024/09/25 6:08:18
android15 1 2024/09/16 6:27:50
動作を軽くする方法について 9 2024/07/26 17:55:36
Android14リリース 0 2024/03/29 7:11:51
通話録音はありますか 3 2023/12/19 9:29:45
ハイレゾストリーミング再生できます 0 2023/05/18 21:37:59
スマホケースについて 6 2023/01/31 22:43:54
意外といいかも 2 2023/01/18 12:46:55

「京セラ > Android One S10 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の情報を見る

Android One S10 ワイモバイル
京セラ

Android One S10 ワイモバイル

発売日:2023年 1月19日

Android One S10 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング