『LG UltraGear OLED 45GS96QB-Bの保証書について』 の クチコミ掲示板

『LG UltraGear OLED 45GS96QB-Bの保証書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LG UltraGear OLED 45GS96QB-Bの保証書について

2025/07/20 07:25(4ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

スレ主 zyakobrownさん
クチコミ投稿数:33件

いつもお世話になっております。

表題の件につきまして、LG UltraGear OLED 45GS96QB-Bを2024年9月にLGの公式HPから購入したのですが、保証書が見当たらないのですがこの製品の購入時に保証書は付いてくるものでしょうか?
どこを探しても見当たらないためご教示いただければ幸いです。

書込番号:26242315

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2025/07/20 09:49(4ヶ月以上前)

>>表題の件につきまして、LG UltraGear OLED 45GS96QB-Bを2024年9月にLGの公式HPから購入したのですが、保証書が見当たらないのですがこの製品の購入時に保証書は付いてくるものでしょうか?

仕様のアクセサリに保証書があるので、添付されている筈です。

>アクセサリー
>電源コード ○(1.55m)
>AC-DC アダプター ○
>HDMIケーブル ○(1.8m)
>DisplayPortケーブル ○(1.8m)
>USB Type-Cケーブル ○(1.8m)
>クイックセットアップガイド ○
>保証書 ○
>ケーブルホルダー ○
https://www.lg.com/jp/monitors/gaming-monitors/45gs96qb-b/?sortCriteria=%40ec_pdp_view_count+descending&srsltid=AfmBOopJKhfgBT0Pj8LgI3zqSyq2AXyfG4PO_BHMZcjtrswFdvV2R7C4

見当たらないようであれば、LGカスタマーサポートへ問い合わせて下さい。

書込番号:26242425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4725件Goodアンサー獲得:704件

2025/07/20 11:18(4ヶ月以上前)

日本の家電製品であれば、製品を梱包した段ボール箱に貼ってあったり、取扱説明書の裏表紙に印刷していて領収書や納品書等と併用で保証書だったりします

もしも未だ外箱が残っていれば、探せば見つかるかもしれません

書込番号:26242483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zyakobrownさん
クチコミ投稿数:33件

2025/07/20 11:27(4ヶ月以上前)

>キハ65さん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

ご返信ありがとうございました。

やっぱりついてるはずですよね。
ありがとうございました。

書込番号:26242488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zyakobrownさん
クチコミ投稿数:33件

2025/07/20 11:38(4ヶ月以上前)

>キハ65さん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

よく探してみれば、引き出しの中に別袋に入れてありました。
ご迷惑おかけしました。

書込番号:26242495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
L-Connect3 v2.1.11 不具合? 4 2025/11/24 7:52:56
アマゾンで¥13780 2 2025/11/25 6:43:43
DSCについて 5 2025/11/22 7:13:44
目に優しいモニター教えてください 5 2025/11/16 13:27:47
ケーブルの相性に注意 1 2025/11/13 14:54:50
チョット悩む 0 2025/11/11 10:08:11
Titan ArmyのKVM機能 0 2025/11/07 0:52:49
黒が映える 0 2025/11/06 0:00:11
4KパススルーサウンドバーとeARC接続について 5 2025/11/04 10:06:52
Firmware F02 更新 0 2025/11/02 2:29:58

「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミを見る(全 186900件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング