『お客さま感謝デーの対象店舗について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンカード(WAON一体型)

イオンカード(WAON一体型)
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

クレジットもWAON機能も付いたイオンでお得なカードです。

支払いはこれ1枚で完結、クレジットとWAON機能が付いた便利なカードです。Web申込みなら最短5分で即時発行、アプリでカードを受け取り、買い物に利用できます。イオングループの対象店舗なら、WAON POINTがいつでも2倍、毎月20日30日の「お客さま感謝デー」は買い物代金が5%オフと、イオンユーザーにお得なカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『お客さま感謝デーの対象店舗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンカード(WAON一体型)」のクチコミ掲示板に
イオンカード(WAON一体型)を新規書き込みイオンカード(WAON一体型)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

お客さま感謝デーの対象店舗について

2025/07/20 23:14(1ヶ月以上前)


クレジットカード > イオンカード(WAON一体型)

クチコミ投稿数:38件

現在、au PayをVISAで、Amazon PrimeをMaster Cardでそれぞれ持っています。
都合、JCBブランドのカードを探していて、
ポケットカードかこのイオンカードで迷っています。
※還元率1%を見込め、支払額に充当できるカードを条件とし、
 原則、JCBしか利用できないケースとビッグ・エーまたはまいますけっとでのみ利用を想定

イオンカードの特典である「お客さま感謝デー」について、
まいばすけっと、ビッグ・エーの2店舗を対象になりますでしょうか。
(近所のイオン系列の店舗がこの2種しかないので、、、)

書込番号:26243044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2025/07/20 23:58(1ヶ月以上前)

下記の通りでどちらも対象ではありません。
https://www.aeon.co.jp/merit/thanks_day/

そのかわりに首都圏のまいばすけっとではポイントが5%還元されます。
https://www.mybasket.co.jp/product/point/

書込番号:26243070

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2514件Goodアンサー獲得:161件

2025/07/21 00:06(1ヶ月以上前)

>Piano Forteさん
両店ともイオン系列店ですので、いつでもポイント2倍です。

各店でのクレジットカード利用案内はこちらをご覧ください。
まいばすけっと:https://www.aeon.co.jp/campaign_ex/mybasket/
ビッグ・エー:https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/biga/

また、イオンカードの毎月10日のありが10デーはもうじき終了(8/10まで)しますが、AEON CARD Wポイントデーは残っていますので、JCBブランドのイオンカードからJAL PayやFamiPayに1.0%還元でチャージする事も可能ですね。

書込番号:26243074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2025/07/21 02:02(1ヶ月以上前)

10日はAEON PAY 10倍のキャンペーンが残っていますが、ビック・エーは対象外です。
https://www.aeon.co.jp/benefits/aeonpay10/
https://www.facebook.com/mybasket.official/posts/1344251214367467/

MAXValuの場合は10日は5%引+AEON PAY 10倍となっています。

まいばすけっとは開店2か月以内の店舗なら常時AEON PAY 10倍です。
https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202506-28/

書込番号:26243109

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:8998件Goodアンサー獲得:356件

2025/07/21 08:25(1ヶ月以上前)

>Piano Forteさん

どのお店でも1.2%還元のリクルートカードはいkがでしょう?
JCBだと、ETCカードの発行手数料も無料ですし、7/21の9:59まで入会キャンペーン中です。

https://recruit-card.jp/
https://recruit-card.jp/campaign/newadmission/?campaignCd=crda0001

書込番号:26243191

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2514件Goodアンサー獲得:161件

2025/07/21 09:54(1ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
今のところビッグ・エーでは、キャンペーン対象外というより、そもそも「AEON Pay・イオンiDはご利用いただけません。」ということで、クレジットカード利用のみという事になりますね。

以下はPDF(2024-06-28)になります。
*ttps://www.biga.co.jp/pdf/change-payment-method.pdf

WAON、au PAYも使えますので、JAL Pay→au PAY(Pontaポイント付与無し→WAON)という使い方も可能ですね。
お客様感謝デー、ありが10デー等イオン系列店舗カード等の優待が無いので、複合的に還元率を上げていくのがお得ではあります。

書込番号:26243255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2025/07/21 11:41(1ヶ月以上前)

イオンモバイルの支払いは還元率2パーセント
時々、金土日曜日の3日間にポイント10倍の日があります。
イオンが近所にありお得な日に行けるなら満足度は高くなると思います。

書込番号:26243326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:8998件Goodアンサー獲得:356件

2025/07/21 12:48(1ヶ月以上前)

>Piano Forteさん
>還元率1%を見込め、支払額に充当できるカードを条件とし、

この条件ですが、リクルートカードのポイントは1ポイント以上、1ポイント単位でPontaに交換できます。
https://point.recruit.co.jp/recruitid/doc/point_partners/ponta.html

au PayをVISAでお使いということですが、QR決済のauPAYもお使いでは?
それなら、Pontaは100ポイント以上1ポイント単位でau PAY残高にチャージできますので、カードの支払額に充当できなくても、ポイントの使い道に困らないと思います。

なお、今日9:59までだった最大8,000ポイント還元の入会キャンペーンは終わってしまいましたが、ポイント還元が最大6,000に下がって継続中です。

書込番号:26243370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2025/07/21 20:57(1ヶ月以上前)

>mini*2さん
>highwaymagician777さん
>demio2016さん
>ありりん00615さん
みなさま回答ありがとうございます。
まいばすけっと、ビッグ・エーともに感謝デー対象外とのことで、
もうしばし検討しようと思います。。。

ちなみにPontaポイントは旧auカブコムのポイント投信に全額使っているので
au PayのQR決済は使っておりません。。。
またETCも車を持っていないので使っておりません。。。

ですので、利用頻度が高く価格が安いビッグ・エーで割引が使えるなら
支払額に充当ができるこのカードを、
そうでないなら等しく1%自動割引のP-oneカードを、と考えた次第です。

書込番号:26243760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2025/07/21 22:18(1ヶ月以上前)

SBIネット銀行には年会費無料で比較的敷居の低いポイントアップシステムのあるデビットカード Point+というものもあります。
https://www.netbk.co.jp/contents/cmp/20250701_003983/index.html

獲得したポイントは現金に変換できる(500pt〜)ので割引と変わりません。

書込番号:26243868

ナイスクチコミ!1


珈琲天さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/22 06:05(1ヶ月以上前)

イオンカードはイオン系スーパー店舗での使用目的だけで利用してます。さらに株主になれば優待で最低3%以上の現金還元が受けられるのでさらにお得になりますよ。

書込番号:26244037

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2514件Goodアンサー獲得:161件

2025/07/22 06:47(1ヶ月以上前)

>Piano Forteさん
まいばすけっとでは、イオンカード関連のお得は以下のとおりです。
@イオンカードでWAON POINT 2倍
A毎月10日はAEON PayでWAON POINT 10倍
B毎月20日、30日のAEON Pay、イオンカード、電子マネーWAON支払い等でWAON POINT 5倍

書込番号:26244048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2025/07/23 15:48(1ヶ月以上前)

>Piano Forteさん
リクルートカードJCBはポンタポイントに即時交換できて
還元率も1.2パーセントなので
ポンタをお使いならオススメです

月の合計支払い×1.2なのでほとんど
ポイントとりこぼしもありません

書込番号:26245210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)