『Xiaomiのライバルになれるのか?』のクチコミ掲示板

2025年 7月24日 発売

LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]

  • 迫力のサウンドと明るい画面で楽しめるコンパクトタブレットPC(8.7型)。Dolby Atmos対応ステレオスピーカーを搭載。
  • 最大480nitsの明るい画面、最大1TB対応のmicroSDカードスロットにより、好きな場所で動画視聴を楽しめる。
  • 内蔵のアプリ「つながる! LAVIE」を使えば、パソコンの外部モニターとして利用可能。約128GBの大容量ストレージを搭載。
最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:+398円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,800¥28,067 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のオークション

LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]NEC

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:+398円↑) 発売日:2025年 7月24日

  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]

『Xiaomiのライバルになれるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

Xiaomiのライバルになれるのか?

2025/07/22 20:09(1ヶ月以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]

このくらいのサイズを探してる。2万円切ると食指が動くんだけど。。

書込番号:26244584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2025/07/23 03:22(1ヶ月以上前)

ベースとなっているAmazon.co.jp限定Lenovo Tab Oneの方が安いですが、同じ性能なら2万円を切っているのRedmi Pad SE 8.7を買った方がましでしょう。

コスパという点ではHelio G99を搭載した中華タブの方が上です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DBZL2M5G

書込番号:26244824

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:679件

2025/07/24 14:48(1ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
amazon出みた来ました
タイムセールで16,999円でした。
スペックは凄いですね

アリエクで間違ってXiaomiのパチもの買ってしまい、ドツボにハマりました。検索すればすぐわかったのに…「Xioami」1字入れ替えとはトホホ。おまけに技適も付いてません

書込番号:26246028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2025/07/24 15:32(1ヶ月以上前)

AliexpressのXiaomi2万円以下はほぼ偽物な感じですね。

楽天スーパーセールの際はさらに性能が高いタブレットが4時間限定で2万円を切っていました。
https://www.rakuten.co.jp/alldocube/contents/supersale/

今は約2.1万円でAliexpressよりも安い価格設定となっています。

書込番号:26246061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件

2025/07/25 11:36(1ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

最近、楽天市場にご無沙汰でした。プライムデーで10.1インチのGALAXY S10fe を安く買えたので、お出かけ用に8インチクラスを探してました

アリエクは有線イヤホンとケーブルは大丈夫なんだけど、、、運営は返品受けると言ってたんだけど、また中国に返品も面倒くさかったので。。。

たまには楽天市場も覗いて見ます

書込番号:26246771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2025/07/25 16:12(1ヶ月以上前)

イヤホンも格安のXiaomiイヤホンは偽物ばかりなのでXiaomiと書かれたものは避けたほうが良さそうです。

ケーブルは評価の高いXINHSやIvipQで購入したことならあります。特にIvipQは99.6%と高支持率で、どちらも長さ指定が可能でした。

書込番号:26246979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件

2025/07/25 16:28(1ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

有線イヤホンはXiaomi製は買いません。シムゴットの日本未発売品や、kz、4.4mmケーブルなんかはamazonより安く買えて味をしめていたので、やめときゃあいいのにタブレットに手を出して撃沈しました。

まぁ1万3000円なら勉強代として諦めます。

書込番号:26246985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]
NEC

LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2025年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T8 T0855/KAS PC-T0855KAS [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング