『情報共有』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『情報共有』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

情報共有

2025/07/23 20:52(1ヶ月以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:149件

YouTuberさんが内部事情を正直に教えてくれたので共有します。スマホ購入の際に鵜呑みにしないことが大事だなと思いました。

納得するまで調べる!

書込番号:26245435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2025/07/23 22:02(1ヶ月以上前)

出処も不明で驚くほど中身のない情報共有ですね。

書込番号:26245532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:149件

2025/07/24 14:23(1ヶ月以上前)

>sandbagさん
だから?

書込番号:26246007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2025/07/24 14:29(1ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
>だから?

自分のツッコミにナイスが集中しているのを見ればわかるはずですが
何を伝えたくてスレ立てしたのかが不明なので、しっかり内容を書かれては?

どこのYoutuberが何の内部事情を語っていて、何を鵜吞みにするのを注意するんですか?
閲覧者はエスパーじゃないので、閲覧者が分かるように投稿するよう心がけましょう。

下記が掲示板利用のルールです。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR003

書込番号:26246013

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2025/07/24 14:40(1ヶ月以上前)

昔はよくお年寄りが店員の言いなりで不要なオプション付けられるとか、不要な外部SSD買わされるとか、
店にとって都合の良い端末やプランの契約をさせる話がありましたが、今更当たり前の話過ぎるてそういうことではないと思いますので、
ぜひともYouTuberさんの内部事情とやらを教えてください。

書込番号:26246023

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件

2025/07/24 14:56(1ヶ月以上前)

わかりました。私が間違っていたら運営に削除要請をお願いします。

書込番号:26246036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2025/07/24 15:13(1ヶ月以上前)

>名無しさん5chさん
>わかりました。

全然わかってないみたいです。
何を伝えたいのかわからんので、具体的に書いてってだけですが。

削除したいならご自身で削除申請をしてください。
誹謗中傷とかではないので、第三者が申請しても削除されません。

書込番号:26246046

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)