『CMF Phone2 Pro発売』 の クチコミ掲示板

『CMF Phone2 Pro発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
楽天モバイルを新規書き込み楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

CMF Phone2 Pro発売

2025/07/24 07:27(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル

クチコミ投稿数:27012件

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/cmf-phone-2-pro/

Nothing扱うのは楽天モバイルにとってメリット有るのだろうか?

書込番号:26245737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9506件Goodアンサー獲得:1021件 問い合わせ 

2025/07/24 08:59(1ヶ月以上前)

何故いちいちスレ立てするのかわかりませんが
IIJでも取り扱いますし、楽天版は256GBとか役立つ情報を書いたらどうでしょうか。

>Nothing扱うのは楽天モバイルにとってメリット有るのだろうか?

他のキャリアで販売していない独占ブランドであり、注目度はあるでしょう。
端末ラインナップが悪い&あまり安くもないので、独占ブランドはメリットは有ります。

書込番号:26245801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27012件

2025/07/24 09:37(1ヶ月以上前)

iijmio 128GBしか無いんですね、、

ステレオスピーカーで無いのが痛い

書込番号:26245825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9506件Goodアンサー獲得:1021件 問い合わせ 

2025/07/24 10:00(1ヶ月以上前)

いつもステレオスピーカーのことしか書きませんね。
詳しくないならスレ立てやめたら?

書込番号:26245834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > 楽天モバイル」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング