『MAPについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MAPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MAPについて

2025/07/27 06:11(1ヶ月以上前)


OSソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

Windows標準のMAPが使えなくなってしばらくたちますが、BING MAP以外に、Microsoft Storeに何かお勧めのMAPアプリはあるでしょうか? (できれば無料)
 Microsoft Store以外でもよいのですが。

 他にZenrinの古い地図も使ってます。

書込番号:26248352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41070件Goodアンサー獲得:7670件

2025/07/27 08:07(1ヶ月以上前)

ブラウザだけどGoogle Mapはダメなんですか?
インストールも出来るし、ネットが繋がらなければ使えないですが、自分は地図ソフトはこればっかりですが

書込番号:26248404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2025/07/27 08:30(1ヶ月以上前)

私もWindowsを含め、macOS、iOS,、iPadOS、Android全体でGoogleのGoogle Mapを使用しています。

Appleでは独自の地図アプリMapsがありますが、あまり使用していません。

書込番号:26248415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2025/07/27 10:38(1ヶ月以上前)

Googleが強力過ぎて他が勧めづらい、、、

隙間埋める、原付用のナビ機能登載とかならありますけど、pc用じゃないですね。

pc用だと、スーパーマップルデジタルなんてのもあるみたい。
地図は文句なく素晴らしいのだろうとは思うけど、機能とか使い勝手がどうとかは良くわからない。

体験版ありますよ。

書込番号:26248514

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2025/07/27 11:42(1ヶ月以上前)

グーグルマップ! Microsoft Storeで検索しており、いつも使っているスマホのGoogle Mapを失念してました。
 いつもの見慣れた地図、これいいですね。

 今はアイコンを作ってスタートメニューに登録しようとしてます。(これが難しい)

 感謝です。

書込番号:26248562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング