『備蓄米』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

炊きたて ご泡火炊き JRI-A100

  • 土鍋にならった高火力の「ご泡火炊き」エントリーモデルの圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。甘み・弾力を引き出す「旨み粒立ち炊飯プログラム」を採用。
  • 「極うま」「少量旨火炊き」「少量高速」「冷凍ご飯」「玄米」「雑穀」「麦めし」「玄米GABA」などのメニューを搭載。
  • 「圧力クリーニングコース」により、気になる臭いも圧力による高温で短時間で除去できる。内ぶたは食器洗い乾燥機に対応。
最安価格(税込):

¥44,000 マットホワイト[マットホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,700 マットブラック[マットブラック]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,000¥66,478 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン
売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて ご泡火炊き JRI-A100 の後に発売された製品炊きたて ご泡火炊き JRI-A100と炊きたて ご泡火炊き JRI-G100を比較する

炊きたて ご泡火炊き JRI-G100
炊きたて ご泡火炊き JRI-G100炊きたて ご泡火炊き JRI-G100

炊きたて ご泡火炊き JRI-G100

最安価格(税込): ¥48,980 発売日:2025年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100の価格比較
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のスペック・仕様
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のレビュー
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のクチコミ
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100の画像・動画
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のピックアップリスト
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のオークション

炊きたて ご泡火炊き JRI-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥44,000 [マットブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月21日

  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100の価格比較
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のスペック・仕様
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のレビュー
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のクチコミ
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100の画像・動画
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のピックアップリスト
  • 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のオークション

『備蓄米』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて ご泡火炊き JRI-A100」のクチコミ掲示板に
炊きたて ご泡火炊き JRI-A100を新規書き込み炊きたて ご泡火炊き JRI-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

備蓄米

2025/07/29 18:33(1ヶ月以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100

スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100のオーナー炊きたて ご泡火炊き JRI-A100の満足度4

備蓄米でも美味しくたけますか?

書込番号:26250496

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2025/07/30 10:17(1ヶ月以上前)

備蓄米の生産年数・食べる人の食感・炊くときの浸し時間や炊くときの水の水温・水量・浸し時間・食べるときの保温機能の使用時間など。
ま、わからない人と直ぐ分かる人がいるようです。
試して下さい。

書込番号:26250922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/30 10:27(1ヶ月以上前)

動いて腹減れば、美味しく炊けます。

書込番号:26250927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4191件Goodアンサー獲得:623件

2025/07/31 05:06(1ヶ月以上前)

米は冷たい状態から炊くと美味しい寄りに炊けます

・釜に氷を入れて炊く

・冷蔵庫で釜ごと冷やしてから炊く
 浸水時間は長いのは拙いから1時間まで

書込番号:26251560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2025/08/01 19:16(1ヶ月以上前)

取り敢えずその備蓄米を普通に炊いてみてください。

それからです!

その感想を元に水をどれだけ増すか、どれだけの時間浸すか、味が足らないと思ったら何かを入れる対策をする。

要は、何か足らないと思った時に対策を打つって事ですね。

書込番号:26252876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
備蓄米 4 2025/08/01 19:16:25
横浜 \43,780(税込) 0 2025/05/02 12:14:54
内釜をすぐに素手で取り出せますか? 4 2025/05/04 10:20:09
炊飯器の蒸気 3 2025/03/26 9:35:16
AとBの差 1 2025/04/27 19:43:33
付属のしゃもじ 2 2025/02/16 16:03:02
音声ガイダンス 3 2025/01/18 20:33:14
57620円+12000ポイント 0 2024/09/01 21:10:54
炊き上がりの感動がなかった 0 2024/09/01 21:01:00

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて ご泡火炊き JRI-A100」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて ご泡火炊き JRI-A100
タイガー魔法瓶

炊きたて ご泡火炊き JRI-A100

最安価格(税込):¥44,000発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

炊きたて ご泡火炊き JRI-A100をお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング