『市販のブルーレイが見られる無料ソフトはついていますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,831

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,831¥18,443 (41店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,200

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]のオークション

BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥10,831 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月中旬

  • BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]のオークション

『市販のブルーレイが見られる無料ソフトはついていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]を新規書き込みBRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]

アーティストのブル−レイ(市販品)は見られる無料ソフトは商品に既に付属していますか?

AIの回答によると機種によっては有料ソフトじゃないと見られないと書いてあって、万が一があるのかと思って不安になってきました。AIは情報が不確かなこともあるので、ここで聞いた方が確実かと思って質問しています。

どなたか教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:26251898

ナイスクチコミ!0


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:64件 BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]のオーナーBRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]の満足度4 漢の(勝手な)趣味 

2025/07/31 16:29(1ヶ月以上前)

残念ながら付属しておりません。

私は使ったことありませんが、「PC ブルーレイ 再生 無料」で検索すると、該当するソフトはあるようです。

書込番号:26251914

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件 BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]の満足度5

2025/07/31 16:30(1ヶ月以上前)

ブルーレイを再生するソフト PowerDVDはついていないです。

ついているには「CyberLink Power2Go」、「CyberLink PhotoDirector」、「CyberLink MediaShow」(体験版)、「CyberLink Power Media Player」です。
https://manual.buffalo.jp/buf-doc/35022366-01.pdf

書込番号:26251915

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件 BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]の満足度5

2025/07/31 16:35(1ヶ月以上前)

私も使用したことがある無償でブルーレイディスクが再生できるアプリLeawo Blu-ray Player。

https://ja.leawo.com/blu-ray-player/

あとの無償再生アプリは、私の環境では約に立たなかった。

書込番号:26251920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1591件

2025/07/31 16:40(1ヶ月以上前)

>それなりにがんばってるよ♪さん

こんにちは。
ご質問への答えは上の方々の通りです。

なおご参考、
Buffaloの同種製品でお望みの「市販のブルーレイが見られる無料ソフトがついている」だと、こちらのリスト↓のどれかです。

●USB2.0 バッファロー(BUFFALO)のブルーレイドライブ 価格の安い順 - 価格.com
https://s.kakaku.com/pc/blu-ray-drive/itemlist.aspx?pdf_ma=52&pdf_Spec004=1&pdf_Spec021=1&pdf_Spec101=2&pdf_Spec103=1,2&pdf_so=p1

ご検討を。

書込番号:26251923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/07/31 17:33(1ヶ月以上前)

付属説明書

付属説明書

>それなりにがんばってるよ♪さん

初めまして、この機種持ってます。
上の方々は再生ソフトついてないとのご返答でしたが、ブルーレイ再生ソフトは付属してますよ(Power DVD)。
ただ機能は限定的で細かな設定などが出来ませんでしたが再生することは出来てました。
ネットのHPにもUSB3.2(Gen1)対応 ポータブルBD 再生/書込ソフト添付と表示してありますね。

私は最新のPower DVDを購入して画質などは満足してます。WQHDモニターを使用。
価格が高いのがネックですね。

本製品仕様
https://www.buffalo.jp/product/detail/brxl-pt6u3-bke.html

書込番号:26251960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/07/31 17:40(1ヶ月以上前)

>それなりにがんばってるよ♪さん

失礼しました、BRXL-PTV6U3-BKBでしたね、私が持っているのはBRXL-PTV6U3Eシリーズでした
上の投稿はキャンセルでお願いします。

書込番号:26251964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:77件

2025/07/31 17:41(1ヶ月以上前)

>リンデンパパさん
それ違う機種ですよ
BRXL-PT6U3-BKEではなくBRXL-PTV6U3-BKBですのでPowerDVDは付属してません

書込番号:26251966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:44件

2025/07/31 19:03(1ヶ月以上前)

>それなりにがんばってるよ♪さん

>キハ65さんの言われる Leawo Blu-ray Player。

これで十分ですよ

書込番号:26252044

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件 BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]の満足度5

2025/07/31 20:01(1ヶ月以上前)

スクリーンショットを撮るとPowerDVDは著作権の関係で真っ黒になるので、スマホでも撮りました。

左側がLeawo Blu-ray Player、右側がPowerDVD 17。

書込番号:26252103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2025/07/31 21:21(1ヶ月以上前)

最近のドライブで再生アプリ付属なのはロジテック製品だけです。
https://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec011=1&pdf_Spec101=2&pdf_Spec103=2&pdf_so=e2

ドライブ自体はUltra HD Blu-rayにも対応していますが、最新のPCでは利用できないし、付属の再生アプリも対応していません。

書込番号:26252166

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:162件

2025/07/31 23:54(1ヶ月以上前)

>それなりにがんばってるよ♪さん
BRXL-PT6U3-WHE を所有してますが、付属ソフトの中にPower2goがあるので、
それで見えます。

まあ、自分はブルーレイレコーダーもあるし、PS5PROもXBox シリーズXもあるので、
PCで見る必要性がないんですけどね。

書込番号:26252294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2025/08/01 01:12(1ヶ月以上前)

ありがとうござます。教えてくださって助かりました。

書込番号:26252326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1591件

2025/08/01 12:40(1ヶ月以上前)

>それなりにがんばってるよ♪さん

お節介ながら。

お望みの「市販のブルーレイが見られる無料ソフトがついている」外付けBDドライブで且つ《メーカー不問》とするなら、
ここのサイトから辿って買えるものはこちらのリスト↓の通りです。

https://s.kakaku.com/pc/blu-ray-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec004=1&pdf_Spec021=1&pdf_Spec101=2&pdf_Spec103=1,2&pdf_so=p1

併せてご検討を。

書込番号:26252594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2025/08/02 02:17(1ヶ月以上前)

サイバーリンク製品について、バンドルソフトが付属していますが、
これらについても、完全な通常製品とは異なるバンドル版なので、機能が削除されています

下記ロジテック製品ですが、バンドル製品は同じ機能になり、
全てのソフトに対して、どこに違いがあるのか解説されています
また、ブルーレイ再生ソフトについても説明があります
参考になるかもしれません

Blu-rayドライブLBD-PWC6U3CVの付属ソフトは使える?市販版と機能の違い
https://youtu.be/oVN5u4MCgG8?si=foLxcytDPy9b8QOp


書込番号:26253112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]
バッファロー

BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]

最安価格(税込):¥10,831発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

BRXL-PTV6U3-BKB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング