『Lenovoのほうが上?』のクチコミ掲示板

2025年 2月13日 発売

LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]

  • ペンやキーボード入力にも対応した使いやすいスタンダードモデルのタブレットPC(11型ワイド)。
  • 11型ワイドWUXGA(1920×1200ドット)広視野角液晶を搭載し、最大90Hzのリフレッシュレート対応で動画再生もスムーズ。
  • 約128GBの大容量ストレージを搭載し、さらに最大1TBのmicroSDカード(exFAT)も利用できる。
最安価格(税込):

¥36,380

(前週比:+763円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,380¥57,682 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:MediaTek Helio G88 LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のオークション

LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]NEC

最安価格(税込):¥36,380 (前週比:+763円↑) 発売日:2025年 2月13日

  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]

『Lenovoのほうが上?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovoのほうが上?

2025/07/31 17:17(1ヶ月以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]

スレ主 JS-Westさん
クチコミ投稿数:29件

PCやらスマホは使ってますがタブレットはほぼ初心者で、Android14搭載のLenovoZAEH0063JPと比較しています。ここのLAVIEのレビューを見てると「Lenovoのほうがコスパ良し」とあります。

Lenovoにはスペック的にここの「メモリ8GBストレージ128GB」に並ぶラインナップはないのに、なぜそんな評価になるのでしょうか?

NECのブランド代上乗せで高くなってる?それとも4GBでも起動等が早いなどLenovoの優位性があるのでしょうか?

一万前後の違いならサクサク動く方を考えたいのですが・・・。

書込番号:26251948

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1722件Goodアンサー獲得:162件

2025/07/31 17:33(1ヶ月以上前)

>JS-Westさん
そもそもレノボ配下として、富士通、NECは会社として、吸収されました。

今回の場合だとメモリとストレージに大きな差がありますね。

https://kakaku.com/item/K0001675914/spec/#tab
https://kakaku.com/item/K0001670502/spec/#tab

CPUもスペック違いの差ですね。

自分はレノボのノートを2台持っていて、CPUが5800Hが同じで
GPUが3070と3080と差があります。

書込番号:26251961

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2025/07/31 17:46(1ヶ月以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001675914_K0001670502&pd_ctg=0030

確かにNECのAndroidタブレットはLenovo製であり、LAVIEブランドを付けて割高のように思えます。

LAVIE Tab T11 T1165/KASとLenovo Tab Android 14・MediaTek Helio G85と比較すると。ストレージ容量・メモリ容量が2倍、SoCの性能はG85が若干上だとしても、NECのLAVIE Tab T11 T1165/KASは高いような気がします。

>Helio G88のベンチマークスコアが判明。VS. Helio G85、G80、G90T
https://reameizu.com/mediatek-helio-g88-vs-g85-g80-g90t-by-antutu-benchmark-v9/

書込番号:26251969

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2025/07/31 17:54(1ヶ月以上前)

RAMが8GBでもSoCがエントリークラスの性能しかないのでサクサクというのは無理でしょう。この製品は2023年度版のT1175/FASから大きくグレードダウンしています。
https://kakaku.com/item/K0001528877/
https://garumax.com/nec-lavie-tab-t11-t1175-fas-spec

格安タブレットに関しては、Amazon等で販売されている中華製品の方がコスパが優れています。下記製品はT1175/FASと同等の性能で約1.7万円です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DRFR6B7D

ただし、品質面ではLenovoの方が上でしょう。

書込番号:26251973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4236件Goodアンサー獲得:635件

2025/07/31 18:15(1ヶ月以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001675914_K0001670502_J0000047424_J0000045564&pd_ctg=0030

安く求めるなら、画面サイズは小さいけれどXiaomi
NECは中身はLeanovoで家電量販店で4万9千円から
iPadは家電量販店の販売価格は約5万8千円から

スマートフォンの画面サイズが大きくなったこと、
ファーウェイがモバイルで米国から排除の頃から、
ASUSがタブレットから撤退した頃から、

使えるタブレットはiPadだけだと思います
低価格で選択ならLeanovoとXiaomiがあるけれど、
NECは1番無い検討候補だと思います

NECの価格で検討なら予算上積みでiPadがあります

書込番号:26251993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:2968件Goodアンサー獲得:400件

2025/07/31 20:45(1ヶ月以上前)

こんなの買うくらいなら実売3万円のredmipadpro6+128の方が絶対サクサクです

書込番号:26252136

ナイスクチコミ!3


スレ主 JS-Westさん
クチコミ投稿数:29件

2025/08/02 15:22(1ヶ月以上前)

皆様、いち早くご回答ありがとうございます。

品質面ではLenovoの方が上・・・RAMが8GBでもSoCがエントリークラスの性能しかない・・・使えるタブレットはiPadだけ>>

なるほど表面上のスペック以上に判断するべき材料があるのですね。評判いいAlldcubeでしばし使って物足りなくなったらiPadを奮発する、かな〜

書込番号:26253517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コピーすると数秒表示される 3 2025/08/29 8:20:07
Lenovoのほうが上? 6 2025/08/02 15:22:18
Widevine L1対応でしょうか? 2 2025/07/20 11:16:40
高っ 4 2025/02/18 7:33:27
えっ?Helio g88?? 0 2025/02/13 17:38:32

「NEC > LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]
NEC

LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]

最安価格(税込):¥36,380発売日:2025年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング