『Oliveゴールドへお得に切替、新規入会の道ができました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ゴールド(NL)

三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド(NL)1
  • 三井住友カード ゴールド(NL)2
  • 三井住友カード ゴールド(NL)3
  • Visa
  • Mastercard

国内外旅行傷害保険や空港ラウンジサービス付帯のナンバーレスゴールドカードです。

国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用でき、最高300万円まで補償してくれるお買物安心保険が付帯されているほか、最高2,000万円の海外・国内旅行傷害保険「旅行安心プラン(利用付帯)」をはじめとした7つのプランから付帯保険を選択できます。カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、カード情報や利用履歴はVpassアプリで確認できます。年間100万円カードを利用するとVポイントが10,000ポイント還元され、さらに年会費が翌年から永年無料になります。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で翌年以降永年無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)

『Oliveゴールドへお得に切替、新規入会の道ができました』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ゴールド(NL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ゴールド(NL)を新規書き込み三井住友カード ゴールド(NL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード ゴールド(NL)

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2527件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

>三井住友カード ゴールド(NL)を年間100万円以上利用した方限定で、2025年8月1日(金)以降にOliveフレキシブルペイ ゴールドへご入会・クレジットモードを利用開始すると、Oliveフレキシブルペイ ゴールドの年会費が永年無料になります。

という事なので、今後継続されるのでしょう。
所謂100万円修業が1回で済みます。
プラチナプリファードからのゴールドNL年会費永年無料会員の家族も、今後年間利用100万円を達成したら、Olive既存普通カードからゴールドへ永年年会費無料で切替ができそうで、クレカ投信にも活用が見込め、嬉しいサービスですね。

リンクは以下です。
https://www.smbc-card.com/olive_flexible_pay/card/service_gold.jsp#:~:text=%E4%B8%89%E4%BA%95%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%20%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%EF%BC%88NL%EF%BC%89%E3%82%92%E5%B9%B4%E9%96%93100%E4%B8%87%E5%86%86%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%9F%E6%96%B9%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%81%A7%E3%80%812025%E5%B9%B48%E6%9C%881%E6%97%A5%EF%BC%88%E9%87%91%EF%BC%89%E4%BB%A5%E9%99%8D%E3%81%ABOlive%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%82%A4%20%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%81%B8%E3%81%94%E5%85%A5%E4%BC%9A%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%88%A9%E7%94%A8%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%80%81Olive%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%82%A4%20%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%81%AE%E5%B9%B4%E4%BC%9A%E8%B2%BB%E3%81%8C%E6%B0%B8%E5%B9%B4%E7%84%A1%E6%96%99%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82%20%E4%BB%A5%E4%B8%8B,2%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%9D%A1%E4%BB%B6%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%9A%E3%82%8C%E3%82%82%E5%BD%93%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%81%20Olive%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%82%A4%20%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%92%20%E5%88%9D%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E3%82%88%E3%82%8A%E5%B9%B4%E4%BC%9A%E8%B2%BB%E6%B0%B8%E5%B9%B4%E7%84%A1%E6%96%99%20%E3%81%AB%E3%81%A6%E3%81%94%E5%85%A5%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:26254155

ナイスクチコミ!0


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9037件Goodアンサー獲得:356件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2025/08/03 11:34(1ヶ月以上前)

>demio2016さん

三井住友カード ゴールド(NL)修行済の人がこのカードを新規に作ると、初年度の年会費5.500円がかかっていたのが、タダになるということですか。
Oliveの会員を拡大したいのでしょうね。

あと、OliveのゴールドはVISAしかないので、 ゴールド(NL)がマスターだと国際ブランドが被らないのでいいですね。

書込番号:26254238

ナイスクチコミ!0


珈琲天さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/03 18:14(1ヶ月以上前)

修行しなくていいと捉えればお得とも言えますが、決済の当てがあれば普通に使っても年100万くらいは使うでしょうからお得と言えるのか微妙ですね。

書込番号:26254515

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9037件Goodアンサー獲得:356件 三井住友カード ゴールド(NL)の満足度4

2025/08/03 18:47(1ヶ月以上前)

>珈琲天さん

いえ、今回の件は、Oliveゴールドの初年度年会費が浮くか浮かないかの話ですよ。
100万円使って翌年度以降の年会費永年無料+1万ポイントは、初年度年会費を払おうが、免除されようが同じです。

書込番号:26254548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード ゴールド(NL)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)