『値上げ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーバッテリー」のクチコミ掲示板に
カーバッテリーを新規書き込みカーバッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

値上げ

2025/08/04 19:43(1ヶ月以上前)


カーバッテリー

パナソニック オートモーティブシステムズ社が、自動車用鉛蓄電池(補修用)の価格を2025年10月1日から改定です。改定幅は現行+15%。

https://news.panasonic.com/jp/topics/206340

人気の青い電池も値上がりするのでしょう。まさに物価高騰のカオス…

書込番号:26255261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12848件Goodアンサー獲得:748件

2025/08/04 19:54(1ヶ月以上前)

次回はカオスにしようかなぁって思ってたのにな。

またこれで縁遠くなりますね。まぁ、アイストとか無い車なんで、よほど粗悪なものでなければ別に問題無いのですけどね。今もボッシュのを入れてます。

書込番号:26255267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:41件

2025/08/04 19:57(1ヶ月以上前)

値上げはまだ言っていないGSユアサにしましょう。 パナソニックにこだわる必要なし!

書込番号:26255270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:155件

2025/08/04 20:55(1ヶ月以上前)

リビルトバッテリー 中古バッテリーってないのかな?

書込番号:26255334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:492件

2025/08/04 22:03(1ヶ月以上前)

>つぼろじんさん
再生バッテリー で検索すると良いですよ
ATLASバッテリーとか結構有名かな ACデルコから技術供与を受けてるとかで品質にも定評がある

でも、もしACコンセントを備えたガレージとかがあるなら、パルス充電の機能を持った充電器を購入してサルフェーション除去を行える環境を調えればカーバッテリーは半永久的に自家再生して使い続けることが可能です

書込番号:26255408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2113件Goodアンサー獲得:442件

2025/08/04 22:48(1ヶ月以上前)

昨年10月も15%値上げして、また値上げですか・・

2025年4月カオス N-80B24L/C8を16,000円で購入しましたが
5年前のモデルは10,000円でした。
ここ5年で約1.6倍の値上がり。  給料は・・・

書込番号:26255440

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング