『最安のお店で買っても大丈夫?』のクチコミ掲示板

2024年 5月15日 発売

iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

  • 「M4」チップ搭載、13型Ultra Retina XDRディスプレイ採用の「iPad Pro」(容量256GB・Wi-Fiモデル)。
  • 毎秒38兆回の演算処理が行えるNeural Engineを搭載しAIを利用したタスクを高速に実行。LiDARスキャナ、スタジオ品質のマイク、4つのスピーカーを備える。
  • CPUパフォーマンスは前世代の「M2」に比べて最大1.5倍高速化し、プロ向けのレンダリングアプリのパフォーマンスは、「M2」よりも最大4倍高速。
最安価格(税込):

¥202,600 スペースブラック[スペースブラック]

(前週比:+21,301円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥202,600 スペースブラック[スペースブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥153,780 (40製品)


価格帯:¥202,600¥229,457 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション

iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルApple

最安価格(税込):¥202,600 [スペースブラック] (前週比:+21,301円↑) 発売日:2024年 5月15日

  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

『最安のお店で買っても大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルを新規書き込みiPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

最安のお店で買っても大丈夫?

2025/08/05 00:56(1ヶ月以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

スレ主 mimanaさん
クチコミ投稿数:268件 iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオーナーiPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの満足度2

最安のお店を見てると定価よりも5万円ほど安価になってます。
流石に安すぎると思うんですが、こういうのって買っても大丈夫なんでしょうか?
実際に購入した人や、店舗を利用したことがある人は教えて欲しいです。

書込番号:26255499

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2025/08/05 01:43(1ヶ月以上前)

ここにはショップレビューがあります。下記のように悪い評価で縛りこめば、外れを引くとどうなるのかがわかります。
https://kakaku.com/shopreview/2257/?pdid=K0001623943&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

上記の店ではROG Allyを買ったらユーザー登録済みかつ保証切れだった人もいます。

書込番号:26255510

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimanaさん
クチコミ投稿数:268件 iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオーナーiPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの満足度2

2025/08/05 02:18(1ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
情報ありがとうございます。
こういう悪評っていうのはどういうお店でもついてまわるものだとは思っていますが、
しかし一度見てしまうとどうしても気になってしまうものですね…。
やはりお店の信頼性を重視するなら10%ポイント還元のヤマダウェブコムあたりが最低ラインになりそうですね…。

書込番号:26255513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4199件Goodアンサー獲得:623件

2025/08/05 04:02(1ヶ月以上前)

ヤマダウェブコムで買うのは止めた方が良いでしょう

大手家電量販店を見ると、他社も思っている以上に評価は低いと知ったけれど、ヤマダウェブコムほどではありません。ケーズデンキの100%とは対照的です

発注後に納期がかかり過ぎるので問い合わせたら、納期は未定と回答を受けてキャンセルの書き込みは幾つもあります
他社よりも安いからと注文すると、いつまでも受け取れないことは有り得ます。そのうちに販売終了になれば悲惨です

この商品は、ヤマダウェブコムでは24時間以内に出荷とあるけれど…

価格交渉ができるらしいです
いろいろと試みるのは良いけれど、早いにしろ遅いにしろ、確かな納期が優先すると思います

販売店独自の延長保証の内容、対応が実店舗とネット通販のヤマダウェブコムで異なるのも注意です

書込番号:26255528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18953件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2025/08/05 05:42(1ヶ月以上前)

>mimanaさん

私はiPadは何台か価格コム掲載店で安価購入していますが、問題があったことはありません。
ただ、時期によるかもしれませんが、保証開始日が未来の日付で本来12ヶ月間の保証が13ヶ月分あったことはあります。調べたらAppleの仕組み上、そういう場合もあるそうです。

Appleは2年ほど前にシュリンクフィルムを廃止したので、通販業者から購入すると段ボール箱の中で動いて化粧箱が若干傷んでいることがあります。Appleストアで購入すると専用の梱包箱に入っているので問題ないのですが、業者によってはこのあたりは少し我慢が必要かもしれません。

書込番号:26255551

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2025/08/05 10:05(1ヶ月以上前)

価格COMで安いショップからの購入は在庫があれば届くので、怪しい店ではないです。

ただ、サポートに関してはメーカーまかせなので、サポートは当てにしない方が良いです。

参考事例
https://ameblo.jp/yahoo-shopping-campaign/entry-12829802496.html

書込番号:26255699

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:2963件Goodアンサー獲得:399件

2025/08/05 13:27(1ヶ月以上前)

最近最安店でM2Air買いましたけど別に何にも問題はなかったです

強いて言うならですが開封時に一応一部始終をスマホで動画撮影しておくことをお勧めします
(最安店は個人等からの買取で買い取った新古品を売ってる可能性が大なので
万が一中身のすり替え品が買取されてた場合を警戒してです)

書込番号:26255802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:152件

2025/08/08 06:43(1ヶ月以上前)

>mimanaさん
市場価格と比べて極端に安く、現金のみ、あるいは決済手数料の安いPayPayのみが利用可能で、クレジットカードなど決済手数料が高い他の決済手段は一切使えないような、通常、リアル店舗を持たない販売店についてのお話だと思います。

まず、iPadに関しては、そういった店舗で購入しても基本的には問題ありません。

このような販売店の多くは、メーカーが認定している正規販売ルートではなく、いわゆる「横流し品」の新品を扱っているケースがほとんどです。そのため、一度安く販売された後は、再入荷まで長い期間が空いたり、以降まったく販売が無いことも珍しくありません。

具体的には、質屋に流れた未開封の新品、企業が余剰在庫として処分に困った未開封品、あるいは販売店で発送準備までされたもののキャンセルとなった商品(宛名ラベルの跡が残っているようなもの)などが、定価より数万円安く流通していることがあります。そういった商品を扱うのが、こうした店舗です。

さて、話を戻しますが、iPadはAppleがシリアル番号で保証を管理しているため、正規店以外で購入しても基本的に保証は受けられます。

一方で、Samsung製品などは、正規販売店以外で購入されたものについては修理を受け付けないと明言しています。正規販売店以外修理を受け付けないメーカーの製品は、格安店でも販売トラブルを避けるため取り扱わないようにしているようですが、誤って扱ってしまうこともあり、その場合、修理時に問題が発生する可能性があります。

つまり、基本的には問題ないことが多いですが、製品によっては注意が必要です。

書込番号:26257834

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル
Apple

iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

最安価格(税込):¥202,600発売日:2024年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

iPad Pro 13インチ (M4) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング