『S3225QS-A』のクチコミ掲示板

2025年 3月20日 発売

S3225QS [31.5インチ]

  • 最大120Hzのリフレッシュ レートとデュアル5Wスピーカーを備えた31.5型4Kモニター。有害なブルーライトの発生を35%以下に抑制。
  • sRGBカバー率99%、DCI-P3カバー率95%のリアルで鮮やかな色彩を楽しめる。HDMIポートなどを側面に配したサイドアクセス構造で素早くセットアップできる。
  • 事前設定されたパーティションを使用して画面全体にアプリケーションを並べて表示し、最大5つのウィンドウのカスタマイズが可能。
最安価格(税込):

¥56,799

(前週比:+6,999円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,799¥56,799 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

メーカーからのコメント

★Dell Rewardsへの新規会員登録で今なら2倍の3,000ポイントをプレゼント、9/16(火)まで★家庭用ゲームを4Kで堪能★120Hz★IPS

DELLの売り場へ行く

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 S3225QS [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S3225QS [31.5インチ]の価格比較
  • S3225QS [31.5インチ]のスペック・仕様
  • S3225QS [31.5インチ]のレビュー
  • S3225QS [31.5インチ]のクチコミ
  • S3225QS [31.5インチ]の画像・動画
  • S3225QS [31.5インチ]のピックアップリスト
  • S3225QS [31.5インチ]のオークション

S3225QS [31.5インチ]Dell

最安価格(税込):¥56,799 (前週比:+6,999円↑) 発売日:2025年 3月20日

  • S3225QS [31.5インチ]の価格比較
  • S3225QS [31.5インチ]のスペック・仕様
  • S3225QS [31.5インチ]のレビュー
  • S3225QS [31.5インチ]のクチコミ
  • S3225QS [31.5インチ]の画像・動画
  • S3225QS [31.5インチ]のピックアップリスト
  • S3225QS [31.5インチ]のオークション

『S3225QS-A』 のクチコミ掲示板

RSS


「S3225QS [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
S3225QS [31.5インチ]を新規書き込みS3225QS [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

S3225QS-A

2025/08/05 21:22(1ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S3225QS [31.5インチ]

クチコミ投稿数:6件

現在PS5を使ってゲームをしたりBlu-rayで映像を観たりしています。

4K120hz対応のモニターを検討しておりS3225QSが候補なのですが2点質問があります。

@S3225QS-Aという物もあり少し調べたのですがAmazon限定品ということしか分からなかったので知っている方がいればS3225QSとS3225QS-Aの違いを教えて下さい。

A上記利用が主なのですがS3225QSと同程度の価格、性能の4K120hz対応のモニターでおすすめの物があれば教えて頂きたいです。

今回の検討で調べた程度の知識しかなくなかなか決めれずにいます。
宜しくお願いします。

書込番号:26256151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2025/08/05 22:27(1ヶ月以上前)

@S3225QSとS3225QS-Aの違い

S3225QSの仕様(マニュアルから)
スクリーンタイプ アクティブマトリクス - TFT LCD
パネルテクノロジー 垂直調整(VA)テクノロジー
アスペクト比 16:9
表示可能画像寸法
対角 800.1 mm(31.5 インチ)
アクティブ領域
水平 697.31 mm(27.45 インチ)
垂直 392.23 mm(15.44 インチ)
領域 273505.90 mm(2 423.93 インチ 2

ピクセルピッチ
水平 0.18159mm
垂直 0.18159mm
インチあたりのピクセル(PPI) 139
視野角
水平 178(標準値) °
垂直 178(標準値) °
輝度 300 cd/m²(標準値)
コントラスト比 3000:1(標準値)
ディスプレイ画面のコーティン
グ ハードコーティング 3H と反射防止
バックライト LED エッジライト方式
応答時間
• 通常モード:8 ms ( グレーからグレー )
• 高速モード:5 ms ( グレーからグレー )
• 最速モード:4 ms ( グレーからグレー )
色深度 10 億 700 万色
色域 • sRGB 99%(CIE 1931)(標準)
• DCI-P3 95%(CIE 1976)(標準)
接続 • 2 x HDMI 2.1(HDCP 1.4 および 2.2)(HDMI 2.1 の仕様に従い、最大 UHD 3840 x 2160 120Hz、
FRL、HDR、VRR をサポート)
• 1 x DisplayPort(HDCP 1.4 および 2.2)(最大 UHD 3840 x 2160、120 Hz、HDR、VRR をサポート)
境界部分(モニターの端からアクティブエリアまで)の幅

左 / 右

7.62 mm(0.30 インチ)
7.62 mm(0.30 インチ)
13.00 mm(0.51 インチ)
調整可能
高さ調整可能スタンド
傾斜
スイベル
傾斜調整
100mm
-5°
〜 21°
なし
-4°〜 4°
ケーブル管理 はい
14 お使いのモニターについて
説明 値
Dell ディスプレイ周辺機器マ
ネージャー * はい
セキュリティ セキュリティロックスロット(ケンジントンロック用、別売り)
ビルトインスピーカー 2 x 5 W
https://dl.dell.com/content/manual4687116-dell-32-plus-4k%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-s3225qs%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89.pdf?language=ja-jp

保証 制限付き保証 3 年 追加保証情報 3年間の事前交換サービスとプレミアムパネル交換

S3225QS-Aの仕様
[サポート]無輝点5年保証/修理時には交換品を先にお届け
[画面サイズ]31.5インチ
[パネルタイプ]VA,非光沢
[最大解像度]3840x2160
[アスペクト比]16:9
[コントラスト比]3000:1
[輝度]300cd/u
[色深度]10億7000万色
[色域]DCI-P3 95%,sRGB 99%
[応答速度]4ms
[リフレッシュレート]120Hz
[その他機能]AMD FreeSync™ Premium,HDR10,内蔵スピーカー(5Wx2)
[調節機能]高さ調整,傾き,スイベル,VESAマウント(100×100)
[接続端子]DP1.4x1,HDMIx2
[寸法]高さ545.74mm-445.74mm×幅712.54mm×奥行221.84mm
[重量]5.97kg(スタンド部分含まず),8.77kg(スタンド込み)
[付属品]電源ケーブル,HDMI(1.8m)
https://amzn.asia/d/f1PQDLN

S3225QSはHDRの規格が不明。S3225QS-Aのバージョンが不明。
でもディスプレイ全体の仕様は同じだと思います。
また、製品保証の内容が違います。

書込番号:26256222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/08/06 13:28(1ヶ月以上前)

返答ありがとうございます。
保証内容でしたか!
検討してみます、ありがとうございました。

書込番号:26256617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2025/08/06 13:37(1ヶ月以上前)

訂正

S3225QS-Aのバージョンが不明。 → S3225QS-AのHDMIのバージョンが不明。(S3225QSはHDMI 2.1とあるがS3225QS-AはHDMIと書いてあるだけ)

書込番号:26256621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/08/06 18:05(1ヶ月以上前)

ありがとうございました。

書込番号:26256751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S3225QS [31.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S3225QS-A 4 2025/08/06 18:05:16
モニタ迷ってます 6 2025/05/01 23:39:15

「Dell > S3225QS [31.5インチ]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S3225QS [31.5インチ]
Dell

S3225QS [31.5インチ]

最安価格(税込):¥56,799発売日:2025年 3月20日

S3225QS [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング