『やっぱり買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJF

初代「G-SHOCK」復刻モデル

最安価格(税込):

¥25,065

(前週比:-554円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,065¥33,333 (23店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFのオークション

G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥25,065 (前週比:-554円↓) 発売日:2024年12月13日

  • G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJF

『やっぱり買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFを新規書き込みG-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信15

お気に入りに追加

標準

やっぱり買っちゃいました。

2025/08/12 11:39(1ヶ月以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJF

クチコミ投稿数:808件

DW-5000Rリストショット

DW-5000Rとリングウォッチ

我が家のG-SHOCK5000シリーズ

昨年末に発売された時に気になっていたものの、その時はカシオ・リングウォッチの購入を優先したのでスルーしました。
電波ソーラーでも限定モデルでもなかったのが大きな理由でした。
今年のGWには、GW-5000Uを購入し、気に入って使用していました。

5月末に馴染みの百貨店で発売日以来に出会ったので、試着したら欲しくなり購入しました。
今はヨドバシなどの割引の大きい家電量販店以外では在庫が落ち着いてきていますね。

5000Uと比べると、ベルトが少し硬めです。電波ソーラーでもないので腕時計としての使いやすさは5000Uの方が断然いいです。
でも、やはりファーストモデルのデザインはいいですねえ。昔も今もかっこいいです。
これが「WATER RESIST 200M」だったら満点だったのですが。
やっぱりG-SHOCK 5000シリーズが好きなので購入し、満足しています。

普段使いはGW-5000U、コレクション用にDW-5000Rがおすすめです。

書込番号:26261320

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2246件Goodアンサー獲得:98件

2025/08/12 14:19(1ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは
G-shock 5000Rのご購入おめでとうございます。

先日の落ち着いた感じの5000Uの購入に続いて5000R。揃いましたねー!しかもリングまで。笑

ところで、ロレックス、IWC、カシオ、その他色々お持ちですが、ホワイトライトさんはどのように使い分けてるのでしょうか?
その日のムード?服装?ゆき場所?、、、
もし、差し支えなければ教えて下さい。

私ですか?
私は、だいたい家ではチプカシ、近所ならセイコーその他、そして都会に出る時はロレかIWCです。笑

書込番号:26261413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:808件

2025/08/12 16:11(1ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
ありがとうございます。
本当はボーナスシーズンにIWCかオメガかチューダーのどれかと行きたかったのですが、近年の価格上昇に貯金が引き離される一方なのでG-SHOCKを大人買いで自己満足させております(笑)

>ところで、ロレックス、IWC、カシオ、その他色々お持ちですが、ホワイトライトさんはどのように使い分けてるのでしょうか?

私はA型人間なので大まかな時計ルーティンを組んでいます。
仕事の日は週3日がG-SHOCK、残りの2日がマーク20です。気合いを入れる日はインヂュニアかロレックス。
土日は家や実家にいる時はG-SHOCKかIWC。
お出かけの時はロレックスかIWCみたいな感じですね。

時計のモデルは用件や行き先、服装や気分に合わせて決めています。

書込番号:26261501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2025/08/12 16:49(1ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン!

復刻モデルGetおめでとうございます。
わたしめカシオ製品は画像の1本のみになりましたね。

それ大切にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:26261537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:808件

2025/08/12 17:26(1ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちワン。
ありがとうございます。
着々と増やしております。

>わたしめカシオ製品は画像の1本のみになりましたね。

プロトレックは山や海でもガンガン使えていい時計ですけど、G-SHOCKもおすすめですよ。
この時計はオリエントブルーさんに似合いそう。多分(^-^)v
https://www.casio.com/jp/watches/gshock/product.GW-9500MRY-1A9/

書込番号:26261574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2025/08/12 18:36(1ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン!

ナイスな情報もサンクス。買うかもですよ。
この前買ってハマッタのが画像のこれ手間いらず電波ソーラーであります。

書込番号:26261637

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14920件Goodアンサー獲得:1428件

2025/08/12 19:24(1ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。
DW-5000Rご購入おめでとうございます。

5000系が3本そろい踏みですね。
それぞれに個性があってよいコレクションだと思います。
ただし興味のない人にしたら、どこが違うの?ってなりそうですが(苦笑)
でもそこが時計好きと普通の人との違いですね(^^)

リングウォッチもいいな〜。

書込番号:26261685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2246件Goodアンサー獲得:98件

2025/08/12 20:54(1ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

連投失礼します。
たった今、YouTube 見ていたらDW-5000R-1AJFについてのお話をしてました。
よければ、、、

https://youtu.be/2Cf7JbNv0UY?si=MTHNEmERSe8TOedl

書込番号:26261756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:808件

2025/08/12 23:12(1ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

>この前買ってハマッタのが画像のこれ手間いらず電波ソーラーであります。

エルジンですね。新聞広告とかホームセンターで見かけそうなメーカーですね。
コスパは高そうですね。
そんなオリエントブルーさんにもう1本、サンテレビのCMでやってそうな腕時計をお勧めします( ^∀^)
https://www.youseikatsu.jp/shopdetail/000000004315/?srsltid=AfmBOooXe1xiOdfvyCrVRgnS1Zv-w8kwVhUI8cS8uAu2Ei8AIIUOJpad
電波ソーラーに音声までついていますよ。

書込番号:26261895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:808件

2025/08/12 23:19(1ヶ月以上前)

>BAJA人さん

こんにちは。

>それぞれに個性があってよいコレクションだと思います。
>ただし興味のない人にしたら、どこが違うの?ってなりそうですが(苦笑)
>でもそこが時計好きと普通の人との違いですね(^^)

そうなんですよ。少なくともうちの家族は誰も違いに気づいていません(笑)
時計の蒐集は私の自己満足の趣味ということで納得していますが、分かってくれる方がいるとやっぱりうれしいです。ありがとうございます。

リングウォッチはかわいくていいですよ。
2度ほど再販されていますので巡り会えた際には購入をお勧めします。

書込番号:26261900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:808件

2025/08/12 23:22(1ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

情報ありがとうございます。
一昨日にこの動画を視聴しました。
簡潔に述べられていて分かりやすかったです。

山形カシオは日本が誇るすばらしい時計工場ですね。

書込番号:26261904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2246件Goodアンサー獲得:98件

2025/09/13 21:53

>ホワイトライトさん

こんばんは
質問失礼します。
他の方の書き込みに、このDW-5000Rは歩度調整する機能が有るそうですが、恥ずかしながら私には初耳でした。
よろしければ調整するボタン?は何処に有るんでしょうか? ご教示下さい。よろしくお願いします。

あ、いえ!買いませんよ。(笑)(^^;)

書込番号:26289407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:808件

2025/09/13 22:26

>さくらはさいたかさん

こんばんは。
歩度調整については説明書に記載がありません。おそらく歩度調整するボタンはなく、おそらく裏蓋を開けてネジを回して調整するのだと思います。

https://www.casio.com/content/dam/casio/global/support/manuals/watches/pdf/35/3576/qw3576_JA.pdf

そういえば、今週水曜日にヨドバシ京都で5000Rの在庫がありましたよ。さくらはさいたかさんももうそろそろ出会われると思います。

書込番号:26289432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2246件Goodアンサー獲得:98件

2025/09/14 07:48

>ホワイトライトさん

おはようございます
返信と回答ありがとうございました。
そうなんですか、私はまた何かABCD以外のボタンが存在するのかと思いました。(笑)

> そろそろ出会われると思います。

出会わない事を願います。そうすると徐々に欲しい熱が冷めて忘れるので。(笑)
それから、買ってしまうとホワイトライトさんと腕時計がかなりかぶっているので、更にかぶる事になってしまいますよね。(笑)

書込番号:26289614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:808件

2025/09/14 13:19

カシオークと稲穂

>さくらはさいたかさん

>そうすると徐々に欲しい熱が冷めて忘れるので。(笑)

ヨドバシの陳列を見て、私ももう1本買おうかと思ったくらいなので、欲しい熱が発熱すると思いますよ(大笑)

>それから、買ってしまうとホワイトライトさんと腕時計がかなりかぶっているので、更にかぶる事になってしまいますよね。(笑)

さくらはさいたかさんの時計コレクションの数多くの中の一部だけのかぶりですから、気にされなくてもいいと思いますよ( ^∀^)
私はかぶるのは歓迎します。親近感も湧きますし。
G-SHOCKの5000系と2100系は特に人気ですし。
農作業の時にも活躍しています。

書込番号:26289916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2246件Goodアンサー獲得:98件

2025/09/14 18:43

>ホワイトライトさん

こんばんは
あははははは! 2100系もかぶっていたんですね。
稲穂との写真ってなかなかユニークです。

そういえば2100系も当初なかなか買えなかったのを思い出しました。
あ、私もホワイトライトさんとかぶるのは光栄な事と思ってますよ。でも、量販店には近寄らないようにします。(笑)

書込番号:26290183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJF
カシオ

G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJF

最安価格(税込):¥25,065発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK 初代G-SHOCK 復刻モデル DW-5000R-1AJFをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング