『Win10定例更新19045.6216』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win10定例更新19045.6216』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Win10定例更新19045.6216

2025/08/13 06:21(1ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27926件

Windows 10 22H2 19045.6216 が,降りてきた !

月例 Bリリースである・・・

書込番号:26262041

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27926件

2025/08/13 06:37(1ヶ月以上前)

月例(Patch Tuesday)のアップデートである。

Windows 10 Version 22H2 (OS Build 19045.6216)となる

書込番号:26262044

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4619件Goodアンサー獲得:149件

2025/08/13 07:12(1ヶ月以上前)

いつも情報ありがとうございます。

 最近めっきりオリエントブルーさんが訪問されないですね。お見限り? 飽きられた?

書込番号:26262053

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27926件

2025/08/13 08:44(1ヶ月以上前)

そうですね〜

そろそろ潮時 ??

書込番号:26262102

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4619件Goodアンサー獲得:149件

2025/08/13 13:17(1ヶ月以上前)

それじゃ私が代わりに・・・

書込番号:26262301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング