『初期不良 返送段ボール費用 低品質サポート電話料金・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『初期不良 返送段ボール費用 低品質サポート電話料金・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PASOUL」のクチコミ掲示板に
PASOULを新規書き込みPASOULをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > PASOUL

スレ主 本音丸さん
クチコミ投稿数:1件

初期不良で返品になりました。

電源ランプ1秒未満のブルー点滅継続でどうにもならず。

サポートに電話すると、延々と電源ケーブル、HDMIの抜き差し方向転換、モニタ電源確認など45min程度・・・・。
やったうえで電話してるっていっても、再度お願いとのことで、その間電話代発生・・・・。

電話かけなおしてっていっても、それは無理。

電話料金強制発生・・・・。

結局返品。

段ボール費用発生。電話代発生。クレカ返金3か月待ち。交換対応依頼するも無理とのこと。

最悪なサポートっていうか会社だった。

初期不良はある。あるけど、注文しただけで上記の費用3000円以上のお金が発生してる。

おかしいですよね・・・・・・・・・・・。何も負担せずに交換対応とかしてくれればよかったのに。

みなさん、こういう結果も考えたほうがいいですよ。

これ実話ですからね・・・・。

書込番号:26263424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9558件Goodアンサー獲得:594件

2025/08/14 21:53

>段ボール費用発生。電話代発生。クレカ返金3か月待ち。

昨今はそれらが普通の対応だと思います。

最初の梱包箱があれば、それに送券を直接貼って送ればいいんですよ。

電話代。最近は0570のナビダイヤルを使うPCメーカーが増えて腹立ちます。
かけ放題の対象外じゃ意味ないですよね。

書込番号:26263509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > PASOUL」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング