


初期不良で返品になりました。
電源ランプ1秒未満のブルー点滅継続でどうにもならず。
サポートに電話すると、延々と電源ケーブル、HDMIの抜き差し方向転換、モニタ電源確認など45min程度・・・・。
やったうえで電話してるっていっても、再度お願いとのことで、その間電話代発生・・・・。
電話かけなおしてっていっても、それは無理。
電話料金強制発生・・・・。
結局返品。
段ボール費用発生。電話代発生。クレカ返金3か月待ち。交換対応依頼するも無理とのこと。
最悪なサポートっていうか会社だった。
初期不良はある。あるけど、注文しただけで上記の費用3000円以上のお金が発生してる。
おかしいですよね・・・・・・・・・・・。何も負担せずに交換対応とかしてくれればよかったのに。
みなさん、こういう結果も考えたほうがいいですよ。
これ実話ですからね・・・・。
書込番号:26263424
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン > PASOUL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/08/14 21:53:37 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/01 20:34:31 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/14 6:38:54 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/25 14:49:49 |
![]() ![]() |
12 | 2025/06/11 20:38:24 |
![]() ![]() |
18 | 2025/07/07 13:10:05 |
![]() ![]() |
6 | 2025/04/28 12:44:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/07 19:59:31 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/03 6:44:44 |
![]() ![]() |
7 | 2025/03/18 2:58:46 |