『モフモフあり、なし』のクチコミ掲示板

2024年11月26日 発売

DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]

最安価格(税込):

¥5,280

(前週比:+53円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,280

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,280¥6,160 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ワイヤレスマイク 幅x高さx奥行き:26.06x15.96x26.55mm 重量:10g DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]の価格比較
  • DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]のスペック・仕様
  • DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]のレビュー
  • DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]のクチコミ
  • DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]の画像・動画
  • DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]のピックアップリスト
  • DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]のオークション

DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]DJI

最安価格(税込):¥5,280 (前週比:+53円↑) 発売日:2024年11月26日

  • DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]の価格比較
  • DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]のスペック・仕様
  • DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]のレビュー
  • DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]のクチコミ
  • DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]の画像・動画
  • DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]のピックアップリスト
  • DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > その他カメラ関連製品 > DJI > DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]

『モフモフあり、なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]」のクチコミ掲示板に
DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]を新規書き込みDJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モフモフあり、なし

2025/08/14 19:52(2ヶ月以上前)


その他カメラ関連製品 > DJI > DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]

クチコミ投稿数:234件

マイクに付属してある
モフモフを付ける時と付けない時は
何が変わるのでしょうか?!
かなり風音もよりおさえられるてことですか?

自分で確かめてみたら?っていうようなコメントはいらないです^^;

書込番号:26263430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9922件Goodアンサー獲得:1302件

2025/08/14 22:13(2ヶ月以上前)

マイクに風があたると、「ブォブォブォブォー」というようなかなりの音圧のノイズになります。それを軽減することができます。

書込番号:26263529

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:102件

2025/08/15 13:22(2ヶ月以上前)

>彩音カタリストさん

>かなり風音もよりおさえられるてことですか?

 そうです。
 完全に風の音が除去できるわけでは有りませんが、スポンジみたいな物よりは良いですね。

書込番号:26263975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3126件

2025/08/15 13:25(2ヶ月以上前)

ウィンドジャマー。
スポンジの物、長い毛の物。
薄手の物はほとんど使うメリットがありません。
ま、自分で使ってみて比べて見るのが一番。
室内のみならいらないことも。

書込番号:26263978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2025/08/15 22:33(2ヶ月以上前)

>holorinさん
やはりつけたほうがよさそうですね^^;
ない方がシンプルでいいなぁとは思いまして

書込番号:26264426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2025/08/15 22:34(2ヶ月以上前)

>エルミネアさん
装着させて使用しようと思います(^^)

書込番号:26264427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2025/08/15 22:34(2ヶ月以上前)

>MiEVさん
付属されてるものを装着させようとおもいます(^^)

書込番号:26264428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DJI > DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]
DJI Mic Miniトランスミッター DMMT01 [インフィニティブラック]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング