『Win 10 Insider Preview 22H2 19045.6280 (Release Preview)!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win 10 Insider Preview 22H2 19045.6280 (Release Preview)!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Win 10 Insider Preview 22H2 19045.6280 (Release Preview)!

2025/08/22 03:07(1ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28006件

Windows 10 22H2 19045.6280 が,Insider Preview の Release Preview Channel に降りてきた

書込番号:26269536

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28006件

2025/08/22 03:14(1ヶ月以上前)

Version 22H2 (Build 19045.6280)
となった。

Insider Preview であることの表示は出ない

書込番号:26269538

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28006件

2025/08/22 03:26(1ヶ月以上前)

[Releasing Windows 10 Build 19045.6276 to the Release Preview Channel]
https://blogs.windows.com/windows-insider/2025/08/14/releasing-windows-10-build-19045-6276-to-the-release-preview-channel/

(Microsoft Edge 訳)

[アップデート 8/21]本日、アップデート自体の問題に対処する小さなアップデートであるビルド 19045.6280 (KB5063842) をリリースします。

Windows Insider の皆さん、本日、Windows 10 バージョン 22H2 を使用している Insider 向けのリリース プレビュー チャネルに Windows 10 22H2 ビルド 19045.6276 (KB5063842) をリリースします。

この更新プログラムには、次の機能と改善が含まれています (括弧内の太字の項目は、文書化されている変更の領域を示します)。

・携帯電話会社プロファイル] 更新: 国と通信事業者設定資産 (COSA) プロファイル。
・共通コントロール]修正済み:Windowsのテキストボックスでの特定の補助文字の表示方法に影響を与える問題。
・マルチメディア] 修正済み: リモート デスクトップ サービス (RDS) 環境でリダイレクトされた Web カメラ デバイスを列挙できない問題mf.dll。
・Windows Hello] 修正済み: ナレーターが顔認識設定の [顔認識保護を強化する] チェック ボックスの名前を間違って読み取る問題。
・ファミリーセーフティ]修正済み: ブロックされたアプリに対して「使用を依頼」承認フローがトリガーされない問題。
この修正により、ブロックされたアプリにアクセスしたときに承認フローが期待どおりに表示されるようになりました。
・ポータブルデバイス]修正:リムーバブルストレージアクセスポリシーが正しく機能しない可能性がある問題。
・入力と構成]修正済み: 簡体字中国語入力方式エディター (IME) の問題。一部の拡張文字が空のボックスとして表示されていました。
・ライセンス] 新機能!この更新プログラムでは、Windows 10 キーレス商用 ESU ソリューションを Windows 365 サブスクリプションと併用して使用しているお客様が送信ネットワーク トラフィックをブロックできる新機能が追加されています。
この機能強化により、ゼロエキゾースト ポリシーへの準拠がサポートされます。
・検索ウィンドウ]修正済み: Windows 検索ウィンドウにプレビュー ウィンドウが正しく表示されない可能性がある問題。
・組織向け Windows バックアップ] 新機能!組織向け Windows バックアップの一般提供が開始されました。
エンタープライズ グレードのバックアップと復元によるシームレスなデバイス移行を体験してください。
組織のデバイスを更新する場合でも、Windows 11 にアップグレードする場合でも、AI を活用した PC を展開する場合でも、このソリューションは中断を最小限に抑えて生産性を維持し、ビジネス継続性と組織の回復力を確保するのに役立ちます。

書込番号:26269543

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2025/08/22 06:41(1ヶ月以上前)

win11のようにSSDが消えちゃうと困るから様子見です。

書込番号:26269584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28006件

2025/08/22 08:26(1ヶ月以上前)

麻呂犬さん ヘ

>win11のようにSSDが消えちゃうと困るから様子見です。

爺は、リリースプレビュー チャンネルですから、平素常用している マシーン とは別に構築しています。
勿論、回復できる準備は整えた上挑戦しています。

釈迦に説法 ??

書込番号:26269648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win 10 Insider Preview 22H2 19045.6456 (Release Preview)! 1 2025/10/15 5:26:20
Win 11 Insider Preview (25H2) 26200.6899 (Release Preview) 1 2025/10/15 5:02:09
Win10定例更新19045.6456 3 2025/10/15 3:30:08
Win11定例更新26200.6899 3 2025/10/15 3:52:07
Win11(β) 26120.6780 Update 6 2025/10/11 15:54:44
Win11(Dev) 26220.6780 Update 4 2025/10/11 6:18:35
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14

「OSソフト > マイクロソフト」のクチコミを見る(全 70062件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング