『ベルサイユの薔薇みたいなメーカー名のLTE タブレットが10800円』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ベルサイユの薔薇みたいなメーカー名のLTE タブレットが10800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC

クチコミ投稿数:10497件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】イオシス
【価格】表題の通り
【確認日時】20250823
【その他・コメント】
https://iosys.co.jp/items?id=369902,369901&sort=l&utm_source=250822&utm_medium=email&utm_campaign=io

OSAndroid12
CPUUMS9230 1.6GHz+1.6GHz(オクタコア)
RAM8GB
ROM256GB
ディスプレイ10.1インチ(1920x1200)
カメラメイン1300万画素/サブ800万画素
通信a/b/g/n/ac
電波帯LTE(1/3/7/8/20)/3G(1/8)/GSM(2/3/5/8)
外部メモリmicroSDXC(最大128GB)

用途次第でなくはないかな・・・

書込番号:26270512

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15168件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2025/08/23 07:33

未使用とはいえ
メーカー保証の使えない中古扱いの商品なのに
その辺りになんも言及しないまま特価品のように紹介すんのやめろよ。

書込番号:26270531

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10497件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/08/23 12:07

>MIFさん
イオシス?
中華製品?
バッテリーは何?
使用されてるチップは安全?

六ヶ月保証も含めて、何がどこまで信用できるかなんて分からない。
最低限必要なことは販売先に書いてある。
不安を感じたら尋ねるでしょうか。
私からは「何度か利用しているが分からない」としか答えられませんがね。

どこまで尻を拭いて貰う事をネットの投稿情報に期待しておられるのか存じませんが、私の責任の範囲ではないですね。

書込番号:26270755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MIFさん
クチコミ投稿数:15168件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2025/08/23 14:38

あのな、カカクコムが各ショップに掲載する際にガイドラインで
・完全新品のみの価格を掲載すること(中古PCなど一部のカテゴリを除く)
っていうのを要請しててだな。

これとは別にアウトレットカテゴリについてもガイドラインで
・メーカー保証期間が通常よりも短いものは不可
っつぅ要請をしてんだよ。

カカクコムが「比較サイト」を謳ってる以上は
ユーザーが特価情報として書き込む場合もショップ側の掲載条件と合わせないと比較にならねぇだろって。
だからリンク先勝手に見ろや!じゃなくて
特価情報として書き込むなら書き込む側の責任として
ちゃんと違う条件部分を特記事項として注釈入れろやって言ってんだよ。

書込番号:26270905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10497件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/08/23 15:45

>MIFさん
>>カカクコムが各ショップに掲載する際にガイドラインで
>>アウトレットカテゴリについてもガイドラインで(アウトレットカテゴリ情報掲載基準)

自分で答えを書かれているのにお気付きにならないんですかね?

>>ユーザーが特価情報として書き込む場合もショップ側の掲載条件と合わせないと比較にならねぇだろって。

それって貴方の個人的考えですよね。
貴方の個人的な考えについて、私に何か価値があるんでしょうか?


あと、貴方の挙げられているガイドラインに確か明記されてたはずですよ。
「商品の状態はそれぞれなので商品の状態や保証期間などは必ずメーカーやショップのウェブサイトにてご確認ください。不明な点は直接ショップへお問い合わせどうぞ。」
尤も、これも私への適用範囲ではありませんがね。

全情報の自分の都合の良いところを切り抜き、自分の都合の良いようにルールを解釈して、さもそれが当然のように押し付ける。
まず己の身の程をわきまえられた方が良いでしょう。

書込番号:26270968

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング