『電池の持ちについて』のクチコミ掲示板

2019年 3月18日 登録

TK-FDM110TXBK [ブラック]

  • キーストローク2.5mmの薄型キーを採用し、素早いキー入力を実現した無線薄型フルキーボード。単4形電池1本で約2年間電池交換せずに使用できる。
  • 大型のエンターキーや独立して配置されたDeleteやInsertなどの特殊キーにより、誤入力しにくく快適なキータイピングが行える。
  • 1円玉サイズのマイクロレシーバーを採用。PCのUSBポートに挿すだけですぐに使用できる。レシーバーは本体裏面に収納可能。
最安価格(税込):

¥1,899

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,899

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,899¥5,110 (6店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,770

キーレイアウト:日本語109/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:2.5mm TK-FDM110TXBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FDM110TXBK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDM110TXBK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDM110TXBK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDM110TXBK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDM110TXBK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDM110TXBK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDM110TXBK [ブラック]のオークション

TK-FDM110TXBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥1,899 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月18日

  • TK-FDM110TXBK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDM110TXBK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDM110TXBK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDM110TXBK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDM110TXBK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDM110TXBK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDM110TXBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FDM110TXBK [ブラック]

『電池の持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FDM110TXBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FDM110TXBK [ブラック]を新規書き込みTK-FDM110TXBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の持ちについて

2025/08/25 18:55


キーボード > エレコム > TK-FDM110TXBK [ブラック]

スレ主 F734THLさん
クチコミ投稿数:152件

このキーボードは単4電池1本で動作し商品説明には2年持つと書いてありますが実際はどれくらい持ちますか?
もちろん使用状況によって変わってくるとは思いますが実ユーザーの声を聞かせて下さい。

書込番号:26272965

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 F734THLさん
クチコミ投稿数:152件

2025/08/25 22:54

私の所有しているワイヤレスマウスでは単3電池1本で1年半持つと商品説明には書いてありますが実際には3ヶ月ほどしか持ちません。
ワイヤレスキーボードの中でも本機は単4電池1本と電池容量が少ないためどれくらい持つのか気になります。あまり頻繁に電池交換しないといけないようなら有線タイプでいいかなと思っています。
できればヘビーに使っている方の声を参考にしたいです。

書込番号:26273160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件 TK-FDM110TXBK [ブラック]のオーナーTK-FDM110TXBK [ブラック]の満足度3

2025/08/27 01:18

使っているのがアルカリ電池では無いので参考になるのか分かりませんが...
ダイソーのLooPERというニッケル水素の充電式乾電池だと利用頻度ほぼ毎日で3-4ヶ月くらいな感じです。
2年はあくまで待機可能な時間に思えます

書込番号:26274042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 F734THLさん
クチコミ投稿数:152件

2025/08/27 06:02

>senson☆ゞさん
3-4ヶ月ぐらいならギリギリ許容範囲です。下手をすると1-2ヶ月ぐらいかと思っていたので。あとダイソーでもニッケル水素充電池が売ってるとは知りませんでした。参考になりました。

書込番号:26274110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 F734THLさん
クチコミ投稿数:152件

2025/08/27 06:18

ですが正直単4電池2本か単3電池だったら文句無しだったのですが。そこだけが残念でなりません。

書込番号:26274121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FDM110TXBK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の持ちについて 4 2025/08/27 6:18:56

「エレコム > TK-FDM110TXBK [ブラック]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FDM110TXBK [ブラック]
エレコム

TK-FDM110TXBK [ブラック]

最安価格(税込):¥1,899登録日:2019年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

TK-FDM110TXBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング