『液晶消える』のクチコミ掲示板

2025年 2月 7日 発売

AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]

最安価格(税込):

¥12,563

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,563

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,563¥17,808 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:129x163x138mm TDP:260Wまで 最大ノイズレベル:25dBA AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]の価格比較
  • AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]のスペック・仕様
  • AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]のレビュー
  • AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]のクチコミ
  • AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]の画像・動画
  • AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]のピックアップリスト
  • AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]のオークション

AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]DEEPCOOL

最安価格(税込):¥12,563 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月 7日

  • AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]の価格比較
  • AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]のスペック・仕様
  • AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]のレビュー
  • AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]のクチコミ
  • AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]の画像・動画
  • AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]のピックアップリスト
  • AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]

『液晶消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]を新規書き込みAK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶消える

2025/08/25 22:55


CPUクーラー > DEEPCOOL > AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]

クチコミ投稿数:64件 AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]のオーナーAK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]の満足度2

【困っているポイント】 液晶が突然消える(´;ω;`)

【使用期間】 1年以内

【利用環境や状況】 

CPU:AMD / Ryzen 7 7800X3D(4.2GHz 8コア / 16スレッド)
CPUクーラー:DeepCool / AK620 DIGITAL PRO WH
M/B:GIGABYTE/ X870 AORUS ELITE WIFI7 ICE
MEM:G.Skill /F5-6000J3238G32GX2-TZ5RS:64GB(32GBx2枚)
    DDR5-6000 /CL32-38-38 /1.4Volt
VGA:ASRock/ RADEON RX7800XT Steel Legend 16GB OC
    (RX7800XT/PCIExpX4.0:16G)
電源:Seasonic /VERTEX Special Edition Dragon PX 1200W

【質問内容、その他コメント】
起動時はちゃんと液晶表示が見えているのですが、3時間くらい
したら、消えてしまいます。アプリを再起動したら、デバイスなしと表示され
本体こと再起動しないと復帰できません。
どうしたらいいのでしょうか??

書込番号:26273161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/08/25 23:07

この製品初めて知ったんですが、こんな熱がこもる部分にこんなもんつけて大丈夫なのかなってのが正直な感想。

その液晶部はクーラーから外せる仕様でしょうか?外せるなら、それで動作を確認してみては?
もしくは3年保証付きのようですから、メーカー修理ですかね。

書込番号:26273168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9491件Goodアンサー獲得:913件

2025/08/25 23:23

USB2.0の内部ヘッダーは直で繋いでますか?

ハブとか使ってないなら、このマザーUSBが2ヶ所あると思うので、違う方でも試してみても良いと思います。

書込番号:26273183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2025/08/25 23:43

アプリの再起動してもデバイスなしになる、そして電源を入れ直すと復帰するのかな?
まあ、普通に考えたらUSBデバイスが暴走してるみたいには見えますよね。
USBだし、ケーブル差し直したら動くとかなら故障な気はしますが

書込番号:26273194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/08/26 01:59

下記にSignalRGBとStartup Delayerを併用することで解決できた例が掲載されています。
https://www.reddit.com/r/Deepcool/comments/1g4zxt0/comment/ly60cmh/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcss&utm_term=1&utm_content=share_button

書込番号:26273242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/08/26 02:04

上記はProの話ではないので関係ないかもしれません。失礼しました。

書込番号:26273245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]のオーナーAK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]の満足度2

2025/08/26 18:45

USBヘッダを替えて、様子見てみますね。
また変なら書き込みます

書込番号:26273751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]のオーナーAK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]の満足度2

2025/08/26 19:57

販売店さんに聞いてみたら、修理になりました
まだ2か月しかたってないのに....(´;ω;`)ウゥゥ

書込番号:26273807

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1487件Goodアンサー獲得:141件

2025/08/27 07:49

はまこ〜さん

自分もこのクーラー使用していますが少し前から全くディスプレイが表示されない状態です。制御ソフト上は認識されているのですが....

現在、DeepCoolサポートに問い合わせ中ですがはまこ〜さんの状態で修理となると自分のも物理故障の可能性が高そう。ソフト的な問題を期待していたのですけど。既に保証切れているしこのまま使うしかないか......

海外でも同様な症状を訴えている人いるので熱でステータス画面部分がやられるのかもしれませんね。

書込番号:26274181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]のオーナーAK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]の満足度2

2025/09/01 20:33

>BIGNさんも同じなんですね。いい製品なのに
なんだかなって感じですよね。

アサシンの液晶で白でてほしい、今日このごろ...

書込番号:26279106

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1487件Goodアンサー獲得:141件

2025/09/01 21:33

はまこ〜さん

その後ですが、2024年11月に購入したのでてっきり保証切れていると思っていましたがこの製品は保証が3年らしくまだ期間中とのことでDeepCoolから新しいクーラーを送ってもらえることになりました。送ると言われてから数日経って届いていないので中国から送ってくるのかもしれません。ディスプレイが表示されない状態になった時は凹みましたが外れを引いてしまうケースはゼロではないのでまあ仕方ないですね。

ちなみにAmazonで購入したのですがAmazonからDeepCoolに連絡してくれと言われやりとりしてました。今回は故障状態(ステータスディスプレイ非表示)写真、箱帯シリアル番号写真、Amazon購入証明写真を送り故障と判断されましたが箱を保管しておいて本当によかったなと。捨てていたら保証効かなかったかもしれません。

書込番号:26279150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]のオーナーAK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]の満足度2

2025/09/02 20:02

>BIGNさん
私は、TukumoのネットSHOPさんです。
同じくDEPPCOOLに問い合わせしてしてみますね。
ありがとうございます

書込番号:26279857

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1487件Goodアンサー獲得:141件

2025/09/03 07:27

はまこ〜さん

TSUKUMOだと国内代理店が間に入っているのかもしれませんがDeepCoolの対応はよかったので直接連絡しても大丈夫だと思います。

また、日付が間違っていましたので修正です。失礼しました。

誤: 2024年11月に購入
正: 2023年11月に購入

書込番号:26280194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]のオーナーAK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]の満足度2

2025/09/04 21:12

>BIGNさん
私の注文日:2025年06月13日です。
あまりにも壊れるの速すぎますよね(´;ω;`)ウゥゥ

書込番号:26281550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 9679円 3 2025/08/28 6:35:02
液晶消える 13 2025/09/04 21:12:20
九十九セール 2 2025/08/22 12:40:09

「DEEPCOOL > AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]
DEEPCOOL

AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]

最安価格(税込):¥12,563発売日:2025年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

AK620 DIGITAL PRO WH R-AK620-WHAPMN-G [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング