『この前の機種で』のクチコミ掲示板

2025年 7月22日 登録

JN-IPS27G1632UF [27インチ]

  • IPSパネルを搭載し、4K:160Hzの高速リフレッシュレートと0.5ms(MPRT)の高速応答速度に対応した4K解像度の27型ゲーミングモニター。
  • DFR(Dual Frame Rate)に対応し、用途やコンテンツに応じて解像度/リフレッシュレートをボタン1つで簡単に切り替え可能。
  • 最大輝度300cd/m2の液晶パネルはsRGB:100%、DCI-P3:92%の広色域に対応し、動画や写真も色鮮やかに美しく表示する。
最安価格(税込):

¥46,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,999¥56,080 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):320Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x2 JN-IPS27G1632UF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS27G1632UF [27インチ]の価格比較
  • JN-IPS27G1632UF [27インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS27G1632UF [27インチ]のレビュー
  • JN-IPS27G1632UF [27インチ]のクチコミ
  • JN-IPS27G1632UF [27インチ]の画像・動画
  • JN-IPS27G1632UF [27インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS27G1632UF [27インチ]のオークション

JN-IPS27G1632UF [27インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):¥46,999 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 7月22日

  • JN-IPS27G1632UF [27インチ]の価格比較
  • JN-IPS27G1632UF [27インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS27G1632UF [27インチ]のレビュー
  • JN-IPS27G1632UF [27インチ]のクチコミ
  • JN-IPS27G1632UF [27インチ]の画像・動画
  • JN-IPS27G1632UF [27インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS27G1632UF [27インチ]のオークション


「JN-IPS27G1632UF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS27G1632UF [27インチ]を新規書き込みJN-IPS27G1632UF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

この前の機種で

2025/08/28 22:46(1ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS27G1632UF [27インチ]

スレ主 a127930024さん
クチコミ投稿数:2件

一年半程前、JAPANNEXTさんの機種を購入しました、画像を付けてますがこれでもパソコンの電源入ってます。
一週間ほど前からチラつきが発生しHDMIケーブルの断線だと思いケーブル購入、それでも改善されず結果モニター本体の
故障が原因だと判明、電源を入れた状態で30分程すると薄暗く点灯をはじめます。たった一年半程度の使用で壊れるもんでしょうか
?もう二度とJAPANNEXTさんの商品は購入しません。

書込番号:26275933

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15248件Goodアンサー獲得:576件 ちーむひじかた 

2025/08/29 06:16(1ヶ月以上前)

>たった一年半程度の使用で壊れるもんでしょうか

でしょうか…って言われたって実際壊れたんでしょ?
まぁ早期の故障はお気の毒さまでしたけど。
そのモデルが全部1年半で壊れたってのならまだしも
個別の故障なんて運不運みたいなもんで気を回したって仕方ないと思いますけどね。
2度とJNの製品買わないのはまぁアナタの自由ですけど
1年以内の故障を1台も出したことないメーカーなんて世界中探しても存在しませんから
そうなるとどこのメーカーの製品も買えませんけどね。
メーカーが無償修理保証してるってことは「故障する可能性があるから」なので
絶対故障しないならメーカー保証とか必要ないですからね。

書込番号:26276061

ナイスクチコミ!5


スレ主 a127930024さん
クチコミ投稿数:2件

2025/08/29 10:04(1ヶ月以上前)

この前の機種です、詳しくは知りませんがバックライトが逝ってしまったみたいです。
一日2時間程度の使用でバックライトが寿命なんて普通はありえないですね、現在、照度を100にするとうっすらと映るので別のメーカーの商品が届くまで使用します。別にクレーマーではありませんがこれまで何台も使ってきて初めてのケースなのもあり悪い表現をしてしまったようです、申し訳ございませんでした。寿命は値段と関係が無いみたいですね!

書込番号:26276219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15248件Goodアンサー獲得:576件 ちーむひじかた 

2025/08/29 12:15(1ヶ月以上前)

バックライトはまだ寿命を迎えてはいないんですけど、
そいつを制御してるインバーターが故障しているんだと思います。
LED使用した製品では比較的メジャーな故障ですよね。

書込番号:26276302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS27G1632UF [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この前の機種で 3 2025/08/29 12:15:28

「JAPANNEXT > JN-IPS27G1632UF [27インチ]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

JN-IPS27G1632UF [27インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS27G1632UF [27インチ]

最安価格(税込):¥46,999登録日:2025年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

JN-IPS27G1632UF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング