『コピーすると数秒表示される』のクチコミ掲示板

2025年 2月13日 発売

LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]

  • ペンやキーボード入力にも対応した使いやすいスタンダードモデルのタブレットPC(11型ワイド)。
  • 11型ワイドWUXGA(1920×1200ドット)広視野角液晶を搭載し、最大90Hzのリフレッシュレート対応で動画再生もスムーズ。
  • 約128GBの大容量ストレージを搭載し、さらに最大1TBのmicroSDカード(exFAT)も利用できる。
最安価格(税込):

¥36,400

(前週比:+638円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,128

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,400¥57,682 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 14 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:MediaTek Helio G88 LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のオークション

LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]NEC

最安価格(税込):¥36,400 (前週比:+638円↑) 発売日:2025年 2月13日

  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]の価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]の中古価格比較
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のスペック・仕様
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のレビュー
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のクチコミ
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]の画像・動画
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のピックアップリスト
  • LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]

『コピーすると数秒表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]を新規書き込みLAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]

クチコミ投稿数:6件

文字をコピーすると画面に出てきて邪魔

1.コピーすると数秒表示されるのが邪魔で仕方ないです。
表示されない設定ってあるんでしょうか?
表示されるのであれば Cmd+Vキーで表示されるクリップボードの方が
まだ許せる。
2.このクリップボードも入力モードによって英語表記に切り替わる仕様が
何でそうなるの。常に日本語表記に出来ないのでしょうか。

書込番号:26276010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11072件Goodアンサー獲得:1877件

2025/08/29 07:15

Android 16 スマホ

私が知っているのは、Androidスマホ、タブレットのバージョンに関わらず画像の感じ。

キーボードで操作しているのなら、指で操作してみては。

あと、詳しい操作方法を開示されると、持っている人が検証してくれるかも。

書込番号:26276083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:154件

2025/08/29 07:31

>すいかささん
コピーとgoogleに入力すると、コピーに関連する文字がズラッと表示されるのが嫌という意味であっていますか?
それであれば、googleの画面の1番下に設定があって、その中に検索設定があるので開きます
次にその他の設定を開き、急上昇ワードに基づく予測変換をオフにすればきえます。
これはchromeブラウザをつかっていて、https;//www.google.comでの動作の場合となります。

書込番号:26276094

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:262件

2025/08/29 08:20

>コピーすると数秒表示されるのが邪魔で仕方ないです
トースト(操作を求める一時的なメッセージが表示されます)表示のため消すことはできないです
タブレットの設定方法はわかりませんが
Androidスマホでは設定→ユーザー補助→タイミングの調整→操作までの時間→デフォルト
※デフォルトが一番表示時間が短くなります(数秒)

>このクリップボードも入力モードによって英語表記に切り替わる仕様が
何でそうなるの。
Gboardでしょうか
入力モードが英語→英語表記
入力モードが日本語→日本語表記
日本語に固定する方法は無い様です

書込番号:26276138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コピーすると数秒表示される 3 2025/08/29 8:20:07
Lenovoのほうが上? 6 2025/08/02 15:22:18
Widevine L1対応でしょうか? 2 2025/07/20 11:16:40
高っ 4 2025/02/18 7:33:27
えっ?Helio g88?? 0 2025/02/13 17:38:32

「NEC > LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]
NEC

LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]

最安価格(税込):¥36,400発売日:2025年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T11 T1165/KAS PC-T1165KAS [ルナグレー]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング