『中古で購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP12 [メイプル]の価格比較
  • LP12 [メイプル]のスペック・仕様
  • LP12 [メイプル]のレビュー
  • LP12 [メイプル]のクチコミ
  • LP12 [メイプル]の画像・動画
  • LP12 [メイプル]のピックアップリスト
  • LP12 [メイプル]のオークション

LP12 [メイプル]LINN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月28日

  • LP12 [メイプル]の価格比較
  • LP12 [メイプル]のスペック・仕様
  • LP12 [メイプル]のレビュー
  • LP12 [メイプル]のクチコミ
  • LP12 [メイプル]の画像・動画
  • LP12 [メイプル]のピックアップリスト
  • LP12 [メイプル]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > LINN > LP12 [メイプル]

『中古で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP12 [メイプル]」のクチコミ掲示板に
LP12 [メイプル]を新規書き込みLP12 [メイプル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

中古で購入しました

2025/08/29 15:15(2ヶ月以上前)


レコードプレーヤー > LINN > LP12 [メイプル]

クチコミ投稿数:171件

地元のオーディオ屋さんでかなり新しい委託中古が出たので買ってしまいました
AKURATE仕様(RADIKAL-AK、KRYSTAL、URIKA II、AKITO3、KAROUSEL KIT、KORE)
LINNらしい彫りの深い音で、気に入っています
税込み77万円でした
現行モデルのSELEKTで同ランク品を新品で買うと400万円超なので、かなり安く買えたのではないかと思いますが、相場ってどんなもんでしょうか?

書込番号:26276425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:103件

2025/08/29 16:41(2ヶ月以上前)

相場ですか?

ここは AI に聞いてみましょうか(添付画像)。

なお、77万円が安いかどうかはその商品をじっくり見て見ないと査定出来ません。

ちなみに、拙宅では LINN LP-12 Turntable, Naim Audio ARO Tonearm, Naim Audio Armageddon Power Supply (ALL UK Model), Lyra DELOS Phono Cartridge を現在稼働中です。

書込番号:26276486

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件

2025/08/29 17:00(2ヶ月以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
ありがとうございます
出玉が少ない商品の中古相場をAIに聞いて、妥当な結論が得られるんでしょうか?

書込番号:26276495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件

2025/08/29 17:13(2ヶ月以上前)

参考まで、ChatGPT 5 Proで概算してもらったものを添付します

書込番号:26276501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36656件Goodアンサー獲得:7762件

2025/09/09 15:47(1ヶ月以上前)

>善意の第三者さん
こんにちは。
レコードプレーヤーに関しては良品中古を入手するのが年々難しくなったと感じています。
中古相場、が確定するほど玉数がないので値付けはショップ次第という気がしています。

でも買われたものはほぼフルセットですから、良品であるなら十分リーズナブル価格と感じました。
尤も私の場合LINNに価格程の価値を感じない物ですから、正直うらやましさもないわけですが。

最近AIの結果を得意げに乗せる人が多いですが困ったものです。
AIはパターン認識で類似のものを拾ってくるだけなので、軽くリファする程度にとどめておくくらいしか使い道がありません。

アナログ爛熟期の中古機でもフルレストアなどと称しているものは結構な値段がついています。
当方も80年代入手のプレーヤーを後生大事に取っておいてよかったと感じる今日この頃ですね。

書込番号:26285484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件

2025/09/10 10:23(1ヶ月以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます
やはり、相場は有って無いようなものなんでしょうね
ワンオーナー品でそう古くもないものなので、リーズナブルかなとは思っているのですが、相場感などあるのか気になってしまいました

書込番号:26286137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LINN > LP12 [メイプル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入しました 5 2025/09/10 10:23:56
購入しました。 1 2016/06/20 9:07:17

「LINN > LP12 [メイプル]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

LP12 [メイプル]
LINN

LP12 [メイプル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月28日

LP12 [メイプル]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング